映画を観た感じ。
映画を観た感じ。_c0022340_0513317.jpg21:20~@海浜幕張。テレビで映画賞の授賞式の録画やってて、映画観たいな~、と感化されて、コレにしよう、と観に行った。
バスケットやってるの観て、なんかこの人好きじゃないな~、と、で、それからずっと彼のは観るの避けて来てたけど、コレ観て、スゴイじゃんと初めて真剣に思った。今までゴメンナサイ。
彼女の勤務先?かどっかに行って、腰掛けながら彼女のみぞおち辺りにオデコうずめる、っての、オイラも病気になってからずっとそうしたいと思ってる仕種。
映画だったな~。人、死に過ぎ。タイトルもそうなんだけど。
前回、本編前の、海賊版撲滅キャンペーンの映像が変わって、それ大きな収穫だったけど、今夜もそうだった。これからは、こっちなのかな。ホッ。
by sadigah | 2007-02-06 00:53 | 映画とか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2007-02-06 22:48 x
「バスケット」前の「ぶどう」の映画を観てください。
これ観ると彼の芸達者ぶりがわかりますよ。
「ディパーテッド」も良かったと思います。
昔ちょっと好きだったマーク・ウォルバーグがオイシイ役でした。
それだけで満足。元カレがエラい人になった感じってこんなかな(笑)
Commented by sadigah at 2007-02-07 00:00
猿の惑星じゃ、ないっすよね(笑)。
そのうち、タイタニックも借りちゃうかも知れません。嘘。
ぶどうは、リストに載っけときます。アリガトです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐるんぐるん。~大勝軒 ミッキーの応援無かったな。 >>