では○○で、って希望な感じでいいなと思った。
c0022340_2262398.jpg
昨日は、20時間以上ベッドの中にいた。ダメダメだったな~。
NYCマラソンのときに、抗がん剤の休み多くとったので、4週飲んで1週休むのを、休んだ分消化するためにぶっ続けに10週以上飲んでたからかな。本当に恐くなった。
薬飲んでこんな目に遭うけど、進行は止まってくれてる様子はないし、そういうのの屈折する気持ちの持って行きどころとかも考える必要でてくるかも。
ではNYで!  ジ
あ~、写真集のタイトルが 100postcards from new york だから、この手書き文字は絵葉書に書かれてるみたいだ、って。
ベッドの中で、パラパラめくってるやつなんだけど、写真撮った何人かに署名してもらうチャンスがあって、そのフレーズも足されてた。
どん底にいるときに、とっても効いた。とっても短いけど、とっても温か。嬉しくなってジタバタした。
ありがとう、ジさん。
今日は、具合良かった。仕事もはかどった。で、思ったんだけど、私は、とっても短いけど、とっても感じ悪いフレーズ多用の人なんだよな~。猛省。
by sadigah | 2007-01-20 22:08 | 闘病記 | Comments(2)
Commented by at 2007-01-21 13:13 x
hagiさんの言葉も暖かい(事の方が多い)ですよ!笑
Yさんに紹介されて遊びに来ました。
また覗かせていただきます!
(にしても、ちょっと照れくさいっす)
Commented by sadigah at 2007-01-21 19:19
ジさん、なんて勝手に略して、っていうか、勝手に晒してゴメンナサイ。
でも、お気に入りの写真集に、お気に入り決定のフレーズ足してくれてサンクスでした。
ジさんのNYでの過ごし方、今度、教わりたいです。真似しないかもだけど(笑)。
<< 通販モノ。 12年。 >>