昔は成人の日だったな、とかも思い出した。
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_23185324.jpg
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_23191974.jpg
事務所にいたら、ナニ、ピザ買ってきたの、に、ドーナツよ、もらったの、と答えてるのに反応。
やっぱり!だった。あとは、ジッとおすましして、女子チームのおこぼれに与るのを待つのみ。
で、キタキタ、一番素のヤツを半分。まさか、事務所で食べられるとは思わなかったから、美味しかった。写真撮らせて、って頼んだらヘンな人見る目だったな。トホ。
しかし、こんなの買ってきちゃう、チョイワル系の先輩、さすがです。しかし、この会社だったら怒られちゃうのかな。
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_23194996.jpg金曜日、外出のとき目にしたけど、あとで、と思って帰りに寄ったら裸だった。事務所で、そのこと嘆いてたら、同僚が哀れんでくれた。
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_2320816.jpg
と、今日、別の同僚が、朝、足してるみたいですよ、今も4,5枚残ってますよ、というのでチェックしに行く。ホントだ、あった。
あいてるトコに、自分の名刺を貼るっていうイタズラ思いつくが、威力の無い名刺なのでサッサと退散。
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_23203538.jpg
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_2321198.jpg
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_23213772.jpg
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_23215054.jpg
で、ココ思い出したので、行ってみる。居心地のいい空間。このときも、ガラスブロック越しの夕陽も加勢して、やられた。
下3枚は、会場でくばってるパンフから泥棒。ガラステーブルに直にタイトル書く写真の見せ方も、是非、機会があったら泥棒したい。
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_23233855.jpg
来るときは、地下だったけど、戻りは上でと思ったら。
フラッグ付いてた。
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_2324787.jpg
昔は成人の日だったな、とかも思い出した。_c0022340_23242281.jpg
昼間、ボランティアの申し込みした日に、偶然だな~。
でも、銀座通りのフラッグ見てたら、ゴールの申し込みじゃなくって、コース沿いの方がヨカッタかな、とも思えてきた。ここを何万人が駆けてくんだ。想像しようと思っても、ちょっと難しい。そんなワクワクがあったから、フラッグのデザインへの文句は、今日はいいや、と。
で、コース沿い、いろんな地区名でフラッグ付いてるのかな?
by sadigah | 2007-01-15 23:32 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 茜浜独り占めだったけど。 a la mode. >>