脱ぐと凄い。
脱ぐと凄い。_c0022340_2322779.jpg
去年の暮れからやってて、気に入っちゃって何度も見に行くようになってるスペース。
タイトルは、三文字で写真の「羽織」の下に「裏」がついてるんだけど、昔の不良の学ラン裏の虎とか竜みたいなもんとは違うみたい。お洒落。そして、初めて知った単語
お洒落な先人達をリスペクトしたくなる。久しくお洒落なんてこと考えたこと無かったけど、ココ見て、お洒落っていいな~、としみじみ思った。ガンバロウ、と思うけど、いざお洒落ってとなったとき、どうしたらいいのかがわかんないから困る。とりあえずは、また、見に行くか。だな。
脱ぐと凄い。_c0022340_2325112.jpg
骸骨とビルも不思議だけど、キューピーも不思議だ。子供用らしいけど。
by sadigah | 2007-01-09 23:03 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 二年越し、か。 新しい星、って? >>