負け犬のつぶやき。
負け犬のつぶやき。_c0022340_20401487.jpg
仕事始めの今日会社でまわった訃報。一人暮らしの女子社員が会社に出てこなくて連絡もつかなくて、同僚が彼女の家に行ってみたら亡くなってた、と。キツイ。
自分も負け犬だから、他人事ではないんだな。
負け犬のつぶやき。_c0022340_2040566.jpgあいさつ回りの途中、また懲りずにドーナツ詣でをする気になって行ってみたら。
ここは、もう並んでないし大丈夫だろ、と思ったら、並ばなすぎだったのか、閉まってた。トホホ。
ビックリマークにしちゃうのが、どういう意味あるんだろ?って深読みしたくなったりもして。
負け犬のつぶやき。_c0022340_20413010.jpg
で、そのビルの前、工事中のとき、ナニが出来るんだろ?クリスピー?とか思ったりもしたけど、なんか短期っぽい空間になってた。GOHANの文字に合板屋のショールーム?とか思ったら、御飯のほうだったり。世間について行くのも大変だな~、と。
で、この後ちゃんと造られるものはナンなんだろ?
by sadigah | 2007-01-04 20:42 | つぶやき | Comments(4)
Commented by さちえ at 2007-01-05 21:01 x
いつかK・クリームも同じ運命を辿るのでしょうか。
NYではコンビニで6個入り$2.99でしたよ。
ありがたみ全然ナシ(笑)
電子レンジで温めればこれもすごくおいしいんですよね。
今年もよろしくです。
Commented by sadigah at 2007-01-05 21:37
おかえりなさいませ。でいいのだろうか?今年もヨロシクです。
ホント、ありがたみのあるうちに、是非食べときたいものです。
Commented by ひまわり2 at 2007-01-05 23:35 x
>一人暮らしの…
って人事でないけど一人暮らしにはきついですよね。
こんな文章で始まってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by sadigah at 2007-01-06 02:30
その夜、あわてて『負け犬の遠吠え』、最後まで読み切りました。
電車とぶつかって亡くなった先輩、そして、独りで亡くなった先輩、と昨年は“命”の年だったな~と。どっちも無念だったろうな~と。
今年もヨロシクです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しい星、って? $183.00の一部。 >>