トホホとばかりも言ってられない。
トホホとばかりも言ってられない。_c0022340_154117.jpg
築地周辺は、凄い混み様だった。仕方なくでもないけど、聖路加のそばで昼メシ。
トホホとばかりも言ってられない。_c0022340_154960.jpg
トホホとばかりも言ってられない。_c0022340_1374462.jpg
聖路加に行ったのは、コレのため。朝、電車の中からの景色にビックリして、昼は行こう、と決めてた。
トホホとばかりも言ってられない。_c0022340_155720.jpg
トホホとばかりも言ってられない。_c0022340_161269.jpg
茶色い流れが、東京湾に流れ込んでた。
トホホとばかりも言ってられない。_c0022340_162071.jpg
おめでとう。彼女もしなやかに達成しちゃったんだな~。顔つきとか、体型とかもカッコイイのニット越しにもわかって、本当、フラウの惹句、ウソでもないんだな~、と。
トホホとばかりも言ってられない。_c0022340_162857.jpg
で、食事中、同僚からメールが届く。
『お疲れっす!今日飲み会で近いうちにマラソンかますことになりました。ご指導よろしく!4時間はきりますよぉ!!』だって。そんなスゴイやつ指導なんて出来るわけないのに。2007年、マジメに走んないと立場なさそうだな。軽くじゃなくってだいぶヤバイ。
by sadigah | 2006-12-28 01:22 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 年賀状、とりかからなくっちゃ、だな。 City of Blindin... >>