また更新できますように。
また更新できますように。_c0022340_2332115.jpg
昨日は、病院に行く日だった。曇り空の下クルマで向う。1時間で到着。そして、通路で1時間以上待機。
新聞読みながら待ってたけど、横での常連さん?達の会話が耳に入ってきてしまう。セカンドオピニオンを聞きに行った病院で、すぐ手術するようにすすめられて、年明けすぐに入院することになった、みたいな会話。
診察室の方で、写真をデスクの前にはさんでる音が聞こえてきて、次は私かな~と思ってたら、やっぱりそうだった。たくさんの画像。どれがどうなんだかわかんないけど、I先生、画像見る限りは問題ないですね、血液検査の方も異常ありません、と。普通なら喜ぶけど、この日や、この日があったからか、あまり嬉しくもない。最初は、見せるつもり無かったけど、実はと、二回の検査結果を先生に見てもらう。何でだろ~、常識的には考えられないな~、と、でも一応メモしとくかと、カルテに記入してた。ちなみに病院でのCEAは4.4だった。心配顔な私に、来月も検査入れましょう、と。I先生、ついていきます。
会計、基本料 591、院外処方料 399、計 990円。薬代 73,210円。
そのあと、免許センターへ免許の更新に行く。平成23年までの免許証(ブルー)を手にする。5年後ね~。
今日、昨日ヨコでの会話に出てた病院に暇つぶしに行く。セカンドオピニオンね~。
by sadigah | 2006-12-20 23:31 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 予習。 $183.00の一部。 >>