Mirandaの映画。
Mirandaの映画。_c0022340_124173.jpg20:45~@舞浜。やっと観れた。Suddenly I See、ここでも、よく流れてた。宿、今回はコーナーが二つあるタイプだったので、片方にいるときラジオが無くてFMが聞けなくてテレビでVH1付けてる時が多くて、そのとき必ず1度は流れてたような。
でもって、Jump、Vogue、Crazyって、この日友人が、この映画の音楽のこと熱心に話してたから、あ~本当にミュージックビデオみたいだな~とか思ってたら。
City of Blinding Lights!それも、パリイの夜のクルージングのとこ。来たな~。コンサート思い出した。思い出して、涙がこぼれた。
パリ行ってみたくなった。で、キラキラの中、耳に突っ込んだイヤホンでCity of Blinding Lights聞く。って、叶うのか。って、本気なのか。
Mirandaの映画。_c0022340_1244868.jpg

映画終わって、そういえばクリスマスのあと似たようなこと出来るかもしれないな~、って思ったら嬉しくなった。嬉しくなって、写真撮って、ウチに戻ってPCの画面で見たら、情けない自分が写り込んでた。トホホ。
昨日、風邪気味で、会社13:30出勤、17:00退出なんていうRunway誌には絶対いない仕事ぶりで、夜誘われてたコーノ君とこの食事も断って、自宅で凄いサッカーの試合見て、なんか満ち足りてなかったから、今夜はヨカッタ。
by sadigah | 2006-12-19 01:24 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< $183.00の一部。 寝る前に見ても大丈夫だった。 >>