寝坊しませんように。
寝坊しませんように。_c0022340_1457559.jpg

by sadigah | 2006-11-05 00:39 | ’06NYCマラソン | Comments(7)
Commented by ひまわり2 at 2006-11-05 15:11 x
こちらも準備万端ですね。
「湯本さん」と一緒に頑張ってきてください。
Commented by myc at 2006-11-05 16:26 x
こちらへは、初めましてです。
コートも要らないくらい暖かく、きれいな青空の3連休の最終日、なぜか会社でぼんやりの日に、臨場感あふれる心ときめく素敵な写真たちを楽しませていただきました。NYCの空気とか、街の音がよみがえりました。空港からの道、マンハッタンが見えたときの嬉しさってたまりませんな。

で、あのレストランの階段!!!!!
エイダン←SATCでの役(ジョン・コーベット)が現れそうだ。

引き続き、お写真楽しみにしてます。

いよいよですね!
思う存分堪能してきてください。

STINGファンより
Commented by sadigah at 2006-11-05 18:55
寝坊しなかった。起きれた。ホッ。
ひまわり2さん、きっといろんな顔が浮かんでくるだろうな~、湯本さんのほかにも。いいスポーツだと思うよ、マラソンって。次回は、ど~ぞ(笑)。
STINGファンさん、二日目のも身の丈にあったドタバタ写真日記、待機してるのに、時間がなくて更新できないのが恨めしいぜ、だよ。
レースの後にお楽しみが待ってるぞ、ってことで行ってきますか。U2ファンより
Commented by せみこ at 2006-11-05 23:55 x
もうすぐスタート時間です。
湯本店長と一緒に、熱い26.2マイルを走ってきてください。
頑張ってくださいねー!!
Commented by imusam928 at 2006-11-05 23:58
いよいよですね・・・今回はリアル更新がたくさん見られてドキドキがこっち(日本)でも高まってます!
この脱皮写真のbefore/afterやってくださいね。どんなメダルか楽しみです。
Commented by Shoe at 2006-11-06 00:38 x
もう走りおわってるだろうな。もうあれから1年経ったんだなあ。胸の6文字には、うっと来てしまいました。
Commented by sadigah at 2006-11-06 14:04
せみこさん、頑張りました、かな。札幌で今度は私が熱く語りますよ、なんちゃって。Skyscraper Museumは行けませんでした。ゴメンナサイ。次回だな、ってそういうののストックがたまりにたまってきてるけど。

imusam928さん、みんな頑張ったんだろうな。パチパチですね。次は、ヨロシク。

Shoeさん、ま、自己満足ですね。逆に辛いところで、ゼッケンの下をこぶしでたたいて鼓舞してもらってました。でも、ダメなとこはダメで効き目なかったです。トホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< Chilly. 写真だけ日記。11月3日。 >>