そして、また強くなれたら。。。。
そして、また強くなれたら。。。。_c0022340_4204398.jpg
朝がやってくる。出発前夜からは、だいたいいつもこんな感じになってきたな~。
なんだか知らないけど、休暇前疲れて帰宅。で、ちょっと寝て、やっとパッキングへ。アタフタ、アタフタ。
で、手荷物ってどうなのよ?と見てみると、そんなの持ってないって。ま、なんとかなるんだろうな。
でもって、ほかのサイトもどんどん見続けちゃって、全然はかどらない。ハ~。
2days 17h 38m 05s。
by sadigah | 2006-11-03 04:21 | ’06NYCマラソン | Comments(5)
Commented by ひまわり2 at 2006-11-03 06:46 x
行ってらしゃ~い。
もう出発の準備OKでしょうか?
2日後の今年の感想、楽しみにしています。
頑張ってください。

Commented by こうめ at 2006-11-03 06:49 x
行ってらっしゃい。今年もゴールで一回り大きく強くなって写真撮ってもらって来てください。
Commented by sadigah at 2006-11-03 07:51
おっはよ~ございます!って、相変わらずダラダラやってますが(笑)。
おっと、お二人とも、二年前の初NYCマラソンのとき、お世話になってます。偶然だな~。今年もヨロシクです。コメント、ありがとうございます。
Commented by せみこ at 2006-11-03 15:14 x
行ってらっしゃい!
完走コメントや満月の写真などなど楽しみにしています~。
Commented by sadigah at 2006-11-04 13:50
どもども。到着しました。月、綺麗です、今夜も。でも、寒い。
すっかり、目的忘れて、観光モードです。トホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真だけ日記。11月3日。 今年もくすぐるフレーズ。 >>