今年もくすぐるフレーズ。
今年もくすぐるフレーズ。_c0022340_20561417.jpg
フ~ッ、届きました。今までのイロイロは、とりあえずフィニッシュ。
でもって、マラソンウィークがスタート、ってことか。
番号、若くなったけど、Green Startってのが、橋の上走れなくて残念なのか、下は下で面白いのかは不明だけど、やっぱり残念だな、今は。
Here's your ticket to tha most exciting 26.2 miles of NYC!

6days 00h 58m 48sすると
おっ、こっちもマストだ。
by sadigah | 2006-10-30 21:01 | ’06NYCマラソン | Comments(9)
Commented by まっち at 2006-10-30 22:23 x
おー、やっと届きましたね♪
グリーンスタート、つまんないですよ(笑)。流れる小便に注意!
Commented by sadigah at 2006-10-30 22:54
やっぱ、ダメですか~。雨?対策に、ランナーズに出てた、クリーニングのカバー、橋が終わるまで着てようかな~。
Commented by こうめ at 2006-10-31 08:08 x
グリーンか~。
私もまっちさん同様の意見です。間違っても上見ないように。

楽しんで走ってきてください!応援してます!
Commented by sadigah at 2006-10-31 22:04
やっぱ、下はダメそうですね。ま、しょうーがない、諦めます。来年?は、上に復帰させてもらえますように。
Commented by nana at 2006-10-31 22:09 x
私もダメなグリーンっぽいです(涙)
でもオレンジスタートに勝手に決定しました~。
Commented by sadigah at 2006-10-31 23:16
私も、下知らないけど、上のほうがいいと思います。初めてならなおさらそうすべし、です。と、何故か言い切る。
遠くにマンハッタン見ながら、あ~あそこまで走るのだ!と、決意新たにして。
Commented by Fumiko at 2006-11-02 01:44 x
おお~。またまたナイスなビデオ、ありがとうございます。しかし、長い!こんなに走らないとfinishにたどり着けないんですね。でも全部走るぞー。
Commented by F at 2006-11-02 01:45 x
何度もすいません。
そっか。most exciting 26.2 milesなんだよね。長さなんて感じないはず!
Commented by sadigah at 2006-11-02 05:41
本当に、いよいよの初マラソン、Fumikoさんの目を通した映像はどんなのになるんでしょ。感動巨編(8時間長編じゃなくてもいいっすよ)、心のHDにしっかり残してね。
名前
URL
削除用パスワード
<< そして、また強くなれたら。。。。 楽しみが一つ増えた。 >>