忘れてた。と、憶えてく。
忘れてた。と、憶えてく。_c0022340_3133514.jpg
10月10日。
仕事で休めず、いったん会社に行ったのち病院へ向う。市ヶ谷駅の乗換のとき、総武線内の人身事故の影響で少しの間足止めになる。
代々木駅前のATMで、クスリ代おろして病院へ。正面玄関に、救急車が乗り付けられ、救急の人が搬送されてる。診察券出して、通路で待ってると、通訳を連れた外国の人が検診しにくる。あ~、言葉の不自由なトコで病院って大変だな~。NYで病院、ってことにとりあえず今のところなってなくってよかったんだな。
結構待って、診察室へ。I先生の問診。現状の確認と、次回の予約で終わり。あまりにあっけないことに慣れてきちゃって、最近貧血気味で鉄の錠剤を自主的に採り始めたこと言うの忘れた。トホ。
今日の会計、基本料 591、院外処方料 399、計 990円。薬代 73,210円。
書くの忘れてた。これ書いて思い出す。トホホ。
by sadigah | 2006-10-21 03:15 | 闘病記 | Comments(2)
Commented at 2006-10-21 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2006-10-21 14:17
あ~あ、コメント付けずにいられないようなことしちゃってるのか、私。
明日、早速、行動に移します。感謝。
名前
URL
削除用パスワード
<< 親孝行。 今週のデジカメ。 >>