祝!?訪問7,000到達。
祝!?訪問7,000到達。_c0022340_19113060.jpg
昼メシしてお茶してたら、その店の近くが急にうるさくなったと思ったら。なんかお行儀いい人たちで一杯だった。
祝!?訪問7,000到達。_c0022340_19114572.jpg
仕事帰りの夕焼け。もっと眺めてたかったけど、すぐに電車が来ちゃった。いつもは間隔あくと嫌なのに、今日は、逆な気分で勝手だな~。
祝!?訪問7,000到達。_c0022340_1912186.jpg
で、自宅に戻ると7,000越えてました。最近、ブログってダサダサな感じがしてきてるけど、ダサダサ道邁進していきたいと思います。
覗いてくれた方たちサンクスです。
by sadigah | 2006-09-18 19:18 | つぶやき | Comments(2)
Commented by fumiko212 at 2006-09-18 21:17
ブログってやっぱり既にダサダサなんだ。ダサダサでもここまで育ててきたから大事にしますよ。私は。
Commented by sadigah at 2006-09-19 00:29
メンテされてないとこは、辛いですね。なら、見るなよ。の世界かも知れないけど。
って、私、ブログ評論家でもないので、実際は、『今、ブログがキテル!』でも、どっちでもいいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< Mさん、誘ってくれてアリガト。 母親も同じこと言うのかな~。 >>