母親も同じこと言うのかな~。
母親も同じこと言うのかな~。_c0022340_22242787.jpg
まだ現役なのかな?
結局、土日で、台風に会いに行った感じ。
土曜日、33Bって席だったけど、結構難儀な席だった。羽田で決められたんだけど、自分だったら選ばないな~。シートベルトで縛り付けられてるのに会釈とかしちゃって、あれはれでやっぱり大変な仕事だな。UA93便観ました?ってあやうく聞きそうになった。
実家に着いて、母親の位牌の前でグ~グ~昼寝。結局、墓参りには行かなかった。
日曜、チビッ子とキャッチボールとかしたりしてダラダラ気分。と、父親が、一応、飛行機調べたら?と言い出して、ネットで調べたら、「欠航」決定済み。アチャ~。
慌てて着替えて、JRの駅に連れてってもらうことに。JRも気になったけど、その前に墓参りも。もっと長く居たかったけど、そそくさと駅へ。
広島~博多間運休になる直前に、そのエリアから脱出。そういうわけではないんだけど、そのエリアの人に申し訳ない気分になるのは、映画の影響がヘンに出ちゃってるのかな。
今日は、駅弁2回も食べちゃった。なんか気持ち悪いかも。
父親に、もう結婚しないのか?と云われたときも困った。するから。って答えちゃったけど、あてないぞ。
母親も同じこと言うのかな~。_c0022340_22253860.jpg
赤ヘル、なんかフーゾクの一種にも聞こえないか?聞こえないな。トホ。
by sadigah | 2006-09-17 22:33 | 国内のどこか | Comments(4)
Commented by まっち at 2006-09-18 07:47 x
僕もその席、座りたくないです。でも、ある意味人気席じゃないですか?
Commented by さちえ at 2006-09-18 13:43 x
CAの友人に「UA93見た?」って聞いたら「上司に見ておけと言われたけど見たくない」って言ってました。なんかわかる気がします。
ちなみに彼女はこの席の真ん前に座る時は意味なく手帳をめくり続けるそうです(笑)それもわかる気がします。
Commented by ps6 at 2006-09-18 14:36 x
私もいつもCAさんとこんにちわ、の席です。で、なんとなくいろいろ見ちゃいます(笑)。なにやらいろんな紙をチェックしたりメモに書いてたりと大変だなあと思ってましたが、意味ないときもあるんですね(笑)
Commented by sadigah at 2006-09-18 19:21
私も、離陸時はスポーツ新聞広げて読んでました。着陸のときは、外を眺めるのを中心に、チラ見しちゃってました。トホホ。
確かに普通のメモパッドになにやら書いたり見たりされてました。お互いの足が、旧国鉄のボックス席並みに近くになっちゃうのも気になったな~。
私は、人気席なのかも知れないけど、国内線だったら窓側で外というか下見てるのが好きだな。旅(飛び)慣れてないのバレバレで。
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝!?訪問7,000到達。 つながってる。というか、つなげ... >>