悪童なのか?
悪童なのか?_c0022340_0484065.jpg今、中吊りでキテルやつ。これ見える位置に乗ろうものなら、凝視したり、チラ見したり忙しいったらありゃしない。ポーズのじゃないってのもいいんだろうな~。もう、こういうカラダの人は、どんどん脱いで欲しい。ただし、ポーズつけないで。
Xスポーツ、エクストリーム系ってのは、ヨコ乗り系のことだとばかり思ってたけど、老舗のスポーツでもこういうのは、十分エクストリームだな。っつか、こういう瞬間だな、醍醐味って。タオルハンカチ、丁寧にたたんでる場合か!っつ~の。ま、あれはあれで、その後のドラマ期待で見入っちゃうんだけど。
で、プチ吼えは経験あったかもしれないけど、こういう吼え方したことないな~。で、さっき走ってて思った。マラソンのゴール、今年はコレだ!って。でも、高揚しまくってても吼える元気は使い果たしてるし、肝心のモノがお粗末もお粗末だしな私、ってことで速やかに却下。
ホント、男に生まれて、吼えないで終わって行く人生ってどうなの?吼えないで済んじゃってる人生って?って、突きつけられる中吊り。
あれ?最初はカラダに目が行っちゃってたのに、書いてたるうちに、人生の話になっちゃった。文章ヘタだな、私。トホホ。
by sadigah | 2006-09-09 00:48 | つぶやき | Comments(2)
Commented by musajin at 2006-09-10 23:48
やっぱ最後は吼えてゴールしてDVDに納まってください。楽しみにしてますんで。
っていうか、悪童って言ったらルーニーですよ~。 
Commented by sadigah at 2006-09-12 00:41
ルーニー、この前は、絡まれちゃって災難でしたね。
人のゴールより、自分のゴールですよ。遠征、頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 5年。 今度こそ。 >>