悪い人の出ないマンガ。
悪い人の出ないマンガ。_c0022340_22252744.jpg会社近くの小さな本屋の入口のとこに積んであった。ビニールカバーなし。
だから、どんなんだ?って、ページめくってみた。
ら、止まんなくなっちゃった。一冊、立ち読みで完読。
どこで連載してるんだろ?切れ目ないじゃん。
って思ったら、画像泥棒するとき目にしたけど、普通のマンガじゃないみたいだな。
ネットでは、どうなってんだろ?
やっと実物初めて読んだけど、人気あるらしいんだよな、コレ。と、歯切れ悪し。トホ。
by sadigah | 2006-09-07 22:25 | つぶやき | Comments(5)
Commented by ps6 at 2006-09-08 21:33 x
1も2も学校で買って読みました~。私じゃなく他の先生のリクエスト(笑)
それにしても、どちらも「ええ!ここで終わり?」ってラストですよね。早く3でないかな。何気ない会話がとてもいいです。
Commented by みいこ at 2006-09-08 22:47 x
>立ち読みで完読
おぉ~、これははまるパターンですよ♪私もそうでした。(でもせっかく立ち読みしたのに、結局あとで買ってしまいました。最初から買えばよかった苦笑)たしかJ:COMに加入すればネットで最新のものが見れるんですよねー。少しずつしか進まないので本は(3巻目)まだ先だろうなあ。
あ、1もすごくおすすめです!!
Commented by sadigah at 2006-09-08 23:42
こんばんは。昨日はウチに帰ってきて、みいこさんのブログにあったよな~、って復習もしてたんです。そこに、ps6さんも、コメント付けられてて、しっかり読ませていただきました。
なんで随分前の発売なのに、本屋で平積みになってるのか不思議でした。
1巻、どこかで立ち読みの機会があったら、もう猪突猛進でそれしか読まないことにします。ぼっちゃんとか、家政婦の館とか、奥の間とか、家族関係とか気になっちゃったって。そして、そもそも、なんで猫が家政婦なの?の原点が知りたいし。
会うと小言言い合っちゃうけど、特売品教え合っちゃったりもする人が出てくるトコが、個人的にはこのマンガのツボだったかな~。
と、長々スンマセン。
Commented by みいこ at 2006-09-09 23:36 x
>会うと小言言い合っちゃうけど、特売品教え合っちゃったりもする人
わはは、負けず嫌いな奥さんのことですねー笑。いい味だしてますよね、この2人?のカラミは私も好きです。これがツボならやっぱせひ1巻読んでください笑!
Commented by sadigah at 2006-09-10 01:36
了解です。って、またこの本のこと考えたけど、押すと引くのバランスの取りかた、なのかな~。
他にもオススメのマンガあったら、みいこさんのブログで紹介してください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今度こそ。 また8位にやられた。 >>