勝負。
勝負。_c0022340_0275779.jpg
球場前、何で犬がいて、カメラが追いかけてるのかと思った。
勝負。_c0022340_028126.jpg
定位置到着。
勝負。_c0022340_0283861.jpg
ボビー、久保、そして新垣。ワクワク。
勝負。_c0022340_028576.jpg
あ、犬、ちゃんと仕事あったのか。
勝負。_c0022340_0294376.jpg
いつものやってんじゃね~よ。ま、やってくれなきゃ困るけど。それに、オイラも期待してるけど。
勝負。_c0022340_0301255.jpg三日月だったな。
勝負。_c0022340_0304957.jpg
久保~。打線の援護があれば変わってたかも?か。
勝負。_c0022340_031198.jpg
また7表が延々と続く。今夜は、ファンもきっちり風船飛ばしてました。当然か。
ゲーム壊れたと思った。
勝負。_c0022340_0315640.jpg
でも、この男がいた。
勝負。_c0022340_0321221.jpg
0-12の場面でマウンドにあがり、2回を完璧に抑えた。しびれた。
勝負。_c0022340_0323580.jpg
新垣も、オメデトウ。完封。完敗。

選手が一番ふがいなくて悔しいんだろうけど、う~ん、ファンって。
こうして負ける姿を見ると、負ける姿ってカッコワルイ、負けたくないな~って思った。違うな、カッコワルイ負け方はしたくないな~って思った。
今、私、相当にカッコワルイ分野があるから今夜はなんだか考えさせられた。
でも、今夜の〆は、やっぱりこのコースだったけど。
by sadigah | 2006-08-30 00:32 | ロッテ | Comments(2)
Commented by kyoko at 2006-08-30 00:44 x
あぁ・・・トホホなスコアボード。。。
ファンならばこれも見届けないと、ですね。
今日の下位チームオリ・楽天の上位いじめスコアボードも結構シビレました。
Commented by sadigah at 2006-08-30 00:56
ホントだ。きっちり勝負してますね~。
今シーズン、あと何回行けるかな。リベンジしなくちゃ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4時間たってもドキドキしてる。 The DESTROYER 。 >>