The Bed by XXXXXX って云うのか、こっちは。
The Bed by XXXXXX って云うのか、こっちは。_c0022340_21363647.jpg抗がん剤の今のクールも残り3日。倦怠感がピークを迎えようとしてるけど、そんなのに負けないように決断して行動した。本当は、走りたいんだけど。


というわけで、7回連続ってどうなんだろ?しかし、宿代高騰で、ポイントとか使わないと私なんか泊まれない状況って、いつまで続くんだろ。




とあるサイトで、ココが、Lowest avg rate $35.00 って出てて、きっと表示ミスだろ、と思って、予約だけでもしちゃおうかな?と思ったけど、よくよく調べると、そういう部屋もあるってことだった。それに、到底私は泊まれなさそうなハードル高い条件付き。
The dormitory-style rooms at this hotel contain 10 bunk beds per room and have one shared bathroom each. ゲッ、無理無理。
The Bed by XXXXXX って云うのか、こっちは。_c0022340_21374033.jpgThe Bed by XXXXXX って云うのか、こっちは。_c0022340_21375396.jpg
by sadigah | 2006-08-26 21:38 | ’06秋のNY編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 弱虫。 サマソニ、なんだったんだろ?な... >>