Yes ! I'm in !!
Yes ! I\'m in !!_c0022340_2032962.jpg
Yes ! I\'m in !!_c0022340_20331818.jpg
会社から帰ったらポストに来てた。去年は、ACCEPTANCE CARD 入ってた気がするけど、今年は無し。また届くのかな?
by sadigah | 2006-08-03 20:32 | ’06NYCマラソン | Comments(4)
Commented by nana at 2006-08-04 00:11 x
あ~あ~あ~いいな~~~~。私にも来るのかなぁぁ
Commented by まっち at 2006-08-04 06:18 x
ツアーのヒトには来ません。
Commented by Fumiko at 2006-08-04 21:28 x
ヒヤッと冷たいまっちさんのひと言が笑える~。私たちがもらえるものは何?
Commented by sadigah at 2006-08-04 22:11
早く読みたいでしょ(笑)。
NEW FOR 2006 のページによると、
The expo is back to Hall 3E.
More splits! There will be 11 chip mat locations along the route.
とかが、興味あるフレーズかな~。
World Marathon Majors.
ってのは、オイラには全く関係ないっすね。
あと、バス。ミッドタウンもロアマンハッタンの乗り場も、4:30~6:30で、まぁ間に合うとは思うけど、次の一文にドキッとした。
Anyone arriving after 6:30 a.m. will be directed to the Staten Island Ferry.
遅刻に注意だな。って、フェリー経由で行けばいいんだけど、未経験だからああいう朝は慣れないことしたくないし。
Marathon Skyline Run Cap は買うな、オレ。
って、皆さんも手にするまで、INGのサイトで情報収集しててくださいね(笑)。スンマセン。
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなも好きなんだ。 も~、早く試合始めてよ。 >>