も~、早く試合始めてよ。
も~、早く試合始めてよ。_c0022340_20424442.jpg
休み明け、地下鉄降りて地上に出ると、いきなりこの囲い。やられた。
も~、早く試合始めてよ。_c0022340_2043919.jpg
会社そばのスタバ、1号店だけど記念日だった。10年か~。
も~、早く試合始めてよ。_c0022340_20433858.jpgも~、早く試合始めてよ。_c0022340_20435772.jpg
こっちは、1号店出来る前に、早々と無くなっちゃったのに。
by sadigah | 2006-08-02 20:48 | つぶやき | Comments(2)
Commented by さちえ at 2006-08-03 00:09 x
このアバクロの写真、わたしも撮りました。
今は右写真になっちゃったんですね。そっかー
ところでスタバってオープン当初は喫煙席ってありませんでしたっけ?
周りに聞いてるのですがみんな覚えてないそうです。
この1号店にあった気がするのだけど、気のせいでしょうか。
Commented by sadigah at 2006-08-03 20:30
スタバは喫煙席ちゃんとありましたよ。そこで、キューバの葉巻をやるのが、マイブームでした。後半、嘘。しょもない、トホホ。
アバクロ、最初はヤル気満々だったってことなのかな~。再チャレンジ期待です。
名前
URL
削除用パスワード
<< Yes ! I'm i... 模様替えしたくなった。 >>