どこに置きたかったんだろ?
どこに置きたかったんだろ?_c0022340_11422569.jpg
J-WAVEで聞いて見ときたいと思ってた。昨日、時間が合ったので行ってみた。
どこに置きたかったんだろ?_c0022340_11424783.jpg
となりのステージで、夏休みらしい企画モノもやってた。って、こういう催しが主体なんだろうけど。



どこに置きたかったんだろ?_c0022340_11431023.jpg
撮った後、デジカメの画面で確認して驚いた。
“あ~、これは本当に、魂こもってる作品なんだろうな~”って。
ただ、ボーッと見ただけでもスゴイ作品ってあるけど、そうじゃなくって、ちゃんと対峙して打ちのめされる作品。今度は、もっと時間を作って見たいと思った。
こんな場所だから見れるんだけど、なんか別の場所で見たくなってた。
by sadigah | 2006-08-01 11:54 | つぶやき | Comments(2)
Commented by まっち at 2006-08-01 15:59 x
メキシコかどこかのホテルに置く予定だったはずでは?<壁画
Commented by sadigah at 2006-08-01 20:52
メキシコか~。覆面レスラーってのじゃないんだろうけど、、、、
あっ、今、栗山満塁HR。1-6。ハ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8位のは、どの日のか思い出せな... B級とかC級って付いてれば、納... >>