結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。
結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。_c0022340_1648426.jpg
最後の朝も、シャワー気味。
結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。_c0022340_16482038.jpg
結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。_c0022340_16483170.jpg朝メシ会場6時~だから、それにあわせて降りていくと、まだ準備中。宿の前の通りの街灯。
だんだん明るくなってくるけど、オレンジ色の輝きがそこだけ夜の雰囲気でキレイだな~と思って、写真撮ろうとすると、パッと消える。
オレンジの残像。あ~、旅も終わりだ。なんて、こじつけちゃってた。
結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。_c0022340_171122.jpg
で、最後の朝メシ。
結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。_c0022340_16573824.jpg
結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。_c0022340_16575379.jpgチェックアウトして、下の道で空港へ向う。アロハタワーのとこに、いました。あの客船。
Pride of America という名前の大きな船。アロハタワーが殆ど隠れてる。

結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。_c0022340_16492521.jpg
は~、着いちゃった。
結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。_c0022340_1649374.jpg
ターミナルへのシャトルバス待ち中。ターミナル方面を撮る。この空ともしばらくオサラバか、なんて。
結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。_c0022340_16495816.jpg
風の通るとこを目指すと、なんとなく覚えのある場所。
結局、OWEN&KYOKO夫妻には会わなかった、か。_c0022340_16501162.jpg
と、そこへNW便が到着。やっぱり、そこは、この写真の場所だった。
あとは、帰るだけ。
って、今、もう自宅で荷解き、洗濯しながらだから、全然、コレ書いてても、旅感出てないな~。トホホ。次の休暇、いつだろ。
by sadigah | 2006-05-07 16:50 | ’06GWのハワイ編。 | Comments(9)
Commented by Monta at 2006-05-07 17:24 x
おかえりなさい。
短すぎだよ。酷だよ。ハワイに3日間なんて・・・。特効薬にはなるのかな?これから青い海の色を反芻して味わうことになるんですね・・・。
でも拝見している私は、十分楽しませていただいて、行きたいところリストにも加えることになりました。南の島いきたい!
Commented by sadigah at 2006-05-07 19:41
ただいまです。今欲しい薬は、旅先では、あまり感じなかったロッテの連敗にひどく心を痛めてるので、それに効くヤツ(笑)。
3泊5日、短すぎですね。でも、短い分、もうバリバリに仕事モード入ってます。嘘。
Commented by kyoko at 2006-05-07 20:52 x
おかえりなさーい!blogいいなーいいなーと拝見しておりました。
あっという間でしたが、リフレッシュできましたか?!
で、お留守にしてる間にオリにホームで3連敗ですよぉ~~
・・・ホントすみません。
Commented by traveler_nana at 2006-05-07 21:50
お帰りなさい。
居残り会開いてるのに、裏切り組みでもあったわけで(笑)。NYもいいけどハワイの風もいいな~。短くても旅はいいよ~!と私も短い旅だったんで負け惜しみ(笑)
Commented by sadigah at 2006-05-07 22:07
『おいしいプロポーズ』見終わった。美味しいものが食べたくなってる。
kyokoさん、本当、あっという間のGW終了です。リフレッシュさせてもらいましたよ~。
ここで、エ~~~ッ。荒川静香引退!!スタメン
で、これからは、ロッテとともに実りの秋を目指して頑張ります。また、マリン行きましょう。ロッテの勝てるカード希望。マジ。
nanaさんも、お帰りなさい。怒涛の更新楽しみにしてます。
本当、旅っていいな~。ですね。
Commented by ps6 at 2006-05-08 07:51 x
しっかり充電されてきたようですね~。3泊でもいい、私もどこか行きたかった!ハワイは10年くらい前に一度行きましたが、海にもぐるのが苦手な私、一番感動したのはダイヤモンド・ヘッドでした(まだトンネル暗い頃)。やっぱり車あるといろいろ行けていいですね。
Commented by sadigah at 2006-05-08 20:34
ボクも海に入りませんでした。ただ、風にあたってるだけでも相当に気持ちヨカッタっすけど。
普通のハワイの写真がみなさんの想い出を喚起してる、ってのは大袈裟だけど、みんなハワイが好きなんだな~、ってのがよ~くわかった3泊5日でもありました。
Commented by shoeenoki at 2006-05-16 22:11
出遅れてしまったな。短い短いといいながら、なかなか充実してたようで。でも、これだけきれいな写真をいっぱい見せられても、やっぱりハワイ行く時間あったら、NY行くほうがいいと思ってしまう私は異常なのでしょうか?
Commented by sadigah at 2006-05-17 00:24
そうですっ!NY行きたいですっ!!shoeさん、異常じゃないです、正しいです。
もうGWとは切り替え完了。『'06夏のNY編。』が、実行されるのを祈るばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< GW明け、無理矢理にブログ。 確かにハワイは効くと思ったです。 >>