ご褒美。
ご褒美。_c0022340_2112487.jpgご褒美。_c0022340_2112227.jpg
ご褒美。_c0022340_21123723.jpgご褒美。_c0022340_21124873.jpg
ご褒美。_c0022340_2113454.jpgご褒美。_c0022340_21132129.jpg
ご褒美。_c0022340_21133415.jpgご褒美。_c0022340_2113464.jpg
ご褒美。_c0022340_2114162.jpgご褒美。_c0022340_21141341.jpg
ご褒美。_c0022340_21142648.jpgマラソンの反省会を、レース前の希望通りにココで開催。
刺身メインで。って希望伝えてもらってたのに~。ま、いっかの自信作のオンパレードを堪能させてもらう。カウンターに座って、厨房で忙しく動き回る店長との合間合間でのマラソン談義も、また最高の打ち上げだった。店を出るとき、喋り足らなかったのか、店の外まで出てきてくれてまた談義。同じ学年だったことも判明したし、これから、またターボ付けて通わなくっちゃ、だな。
ご褒美。_c0022340_21145013.jpgご褒美。_c0022340_2115348.jpg
で、コース?のお茶場へ移動。1杯目と2杯目の泡の仕事の差が嬉しい。


【オマケ】
実は、レース前々日には、昼メシもココで、店長に志気を高めてもらった。
ご褒美。_c0022340_2119027.jpgご褒美。_c0022340_21191482.jpg
ご褒美。_c0022340_21245310.jpg
人気メニュー。まぐとろ豚。
ご褒美。_c0022340_21194965.jpgサイドメニュー?に、私の一押しの焼魚を追加して。このサバ塩は、ヤバイよ。
by sadigah | 2006-04-18 00:15 | つぶやき | Comments(2)
Commented by imusam928 at 2006-04-19 00:10 x
近くに魚おいしいランチの店ってあんまりないんですよね。1箇所ひいきにしているところは朝ちゃんと築地に買出ししてきてくれるのですが、たまにしか行かないので見てたらこんな感じのメニューが食べたくなった。
好タイムでのフルマラソン完走おめでとうございます!荒川のあと1ヶ月でまた走れちゃうんだからキャリアが違いますよね。さすがです。
Commented by sadigah at 2006-04-19 23:16
どもども。お気に入りの昼メシスポット、社会人には必要っすよね。
imusamさんも、ラン頑張ってね。って、ここまでも『プリマダム』の影響コメントで、スンマセン。
名前
URL
削除用パスワード
<< ココ、何の跡地なんだろ? 怠けたくなる日だったかも。 >>