右肩下がりだらけの、私の荒川。
水曜日、合宿から帰ると記録証が届いてた。
右肩下がりだらけの、私の荒川。_c0022340_21481881.jpg
しかし、酷い。折れ線グラフ、こんなのないよ~。情けない。
右肩下がりだらけの、私の荒川。_c0022340_21484227.jpg
ちなみに、2005年。現在の自己ベストのレース。この折れ線見たときに、また30Kの壁に負けた、と思ったけど、今年は、負け過ぎだ~。
右肩下がりだらけの、私の荒川。_c0022340_21485836.jpg
そして、2004年。2回目のフルで、初レースから30分も短縮して喜んだけど、この先、記録伸ばせるのか、オレ。頑張る。
右肩下がりだらけの、私の荒川。_c0022340_21491483.jpg
2003年。初フル。その後、思いがけず別の人生観変わる出来事起こっちゃったけど、これはこれで、マイルストーンなのは変わらないんだな。
by sadigah | 2006-04-13 21:49 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< FM、どの局に合わせてたっけかな。 パワーアップしてたかも。 >>