パワーアップしてたかも。
パワーアップしてたかも。_c0022340_0281832.jpg
パワーアップしてたかも。_c0022340_0283017.jpg
久々にコーノ君のとこへ。新しいメニューが多くて、迷ったときは、コーノ君に聞け、を実践。
パワーアップしてたかも。_c0022340_0284215.jpg
生ウニという文字で、唯一、私のチョイスのパスタ。予想と違ってたけど、美味は美味。って書くと、負け惜しみっぽい?
パワーアップしてたかも。_c0022340_028565.jpg
美味しい肉って、美味しい肉汁って、すごく美味しい、を納得させられた。ニコニコしてしまったよ。
パワーアップしてたかも。_c0022340_029648.jpg
これは、絶対はずせない。
久々の地元、もっと通わなくっちゃ、と反省させられちゃいました。
by sadigah | 2006-04-13 00:29 | つぶやき | Comments(22)
Commented by さちえ at 2006-04-13 01:00 x
なぜかご縁がないんですよね、このお店〜
今回も涙をのみました。
それにしてもすごくおいしそう!
特にこのお肉のお皿がたまりません!
じゃ、デートはここで、、ってしつこいですね。すみません。
Commented by ps6 at 2006-04-13 08:36 x
mさんのとこでもみましたが、いいですねえ、ここ。うちからは遠いけど、もしここで会合するなら絶対いきます!
Commented by sadigah at 2006-04-13 22:00
も~是非行きましょう。って、オイラが誘うと、とたんに皆さん用事が出来ちゃうんだよな~(笑)。トホホ。
Commented by ps6 at 2006-04-14 07:54 x
じゃあ、GW居残り組はここに集合(笑)
Commented by sadigah at 2006-04-14 22:38
微妙に居残り組回避なんですが、コーノ君に電話して30日18:30~入れときました。って、オイラが動くとみんな都合悪くなっちゃうんだけど。トホホ。
Commented by imusam928 at 2006-04-15 02:13
マリンスタジアムデビューかも!?GWはオリックスか楽天だったかな?デーゲームってこと??と、食いついてみましたが、6席の争奪の行方は・・・。
Commented by sadigah at 2006-04-15 06:22
あ、その日はたまたま空いてたの人なのかな~(笑)。微妙な言い回しに翻弄されるワタシ。
争奪戦なんてないっすよ。投売り必至です。ハ~。
さ、仕事、仕事。なんかいい天気だけど、明日は・・・。ハ~。
Commented by ps6 at 2006-04-15 10:16 x
考えたら行きかたわかってなかった(笑)
本番が近いので昼間はリハが入っているんですが、神奈川の相模大野からどれくらいかかるんだろう。2時間で行かれるなら絶対いくんですが。
お食事はもちろんコーノ君を拝みたいしな~。
Commented by sadigah at 2006-04-15 22:50
どもども。jorudanなんかで調べてちょ。東京駅からは快速で30分くらいなんですが、ど~なんだろ。
コーノ君、為末似です。
Commented by ひまわり2 at 2006-04-15 23:31 x
6席の争奪戦がすごそうなので、昼間のマリンに参加希望♪
夜の帰りが大変そうだし翌日しっかり仕事なのでお食事は断念かな。
Commented by kyoko at 2006-04-16 12:12 x
楽しそう~~♪それも楽天戦!勝利の宴、まぢ狙いですか?!(笑)
Commented by sadigah at 2006-04-16 20:58
6席の争奪、って、オイラが入れなくなっちゃうじゃん。トホ~。またノケ者だ。
あら、マリスタも人気ある?一場じゃないこと希望。で、もって、フィールド・ウィング・シート希望。って、早くちゃんとしないといけませんね。
Commented by fumiko212 at 2006-04-16 22:08
6席の行方が今日の話題の中心でしたよー♪
Commented by ps6 at 2006-04-17 07:58 x
ちなみに私コーノ君デビューですが、HPみたら3店舗あるんだけど、集合は2号店?(海浜幕張の)
Commented by sadigah at 2006-04-18 15:10
fumikoさんったら。トホホ。
ps6さん、参加っすか?って、まだ油断は禁物だな。で、「ひび野」ってとこの方です。
Commented by ps6 at 2006-04-19 07:45 x
まだ席余ってたら参加でお願いしま~す。今週忙しさピーク第一弾が終わったので(何弾あるのか不明・・)ちょっと一息つきたいと思ってるところでした。どうせGW居残りだしな~。
Commented by みいこ at 2006-04-19 22:40 x
あーー出遅れた~~。ここで居残り組召集とは思わなかったよー笑。
無理だと思うけど、もしあまってたら入れてください♪来月ウン十年ぶりにチバケンミン復帰だし、、よろしくお願いしま~す。
Commented by sadigah at 2006-04-19 23:37
『プリマダム』終了で、こっちに集中だな。ps6さん、夜ですね。OKOK。みいこさん、どもども、でOKOKっすよ。imusam928さんも、いいのかな~?kyokoさんも、どうっすか?って、脅迫してもいけないし。さちえさんは、読んでくれてないのか、呆れてるのか。しかし、女子ばっかになっちゃうのかな~。複雑。
マリンも、チケットのこともあるし、ちゃんとしなきゃいけないな。
Commented by ps6 at 2006-04-20 11:49 x
千葉、あついですね~。みんな千葉に集結してません?
マリンは残念ながら不参加。ひまわり2さんとすれ違いか~。
先週見逃した「プリマダム」昨日はしっかりみました。やはり十市さんは素敵だ~。あんなクラスあったら毎日通うのになあ。
Commented by sadigah at 2006-04-20 22:16
十市?Who?な私ですが、来週の展開も楽しみだな。
で、おなか空かせて来てくださいね。
Commented by ps6 at 2006-04-21 13:39 x
十市さんは匠先生でーす。私が好きなダンサートップ3の中の一人なんです。注目してみてください。リハーサルでしっかり踊ってお腹スキスキでいきます!
Commented by sadigah at 2006-04-22 01:31
トップ3の中の一人ですか。凄いんだ。あとの二人は?って教えてもらっても、多分絶対わかんないんだろうな。トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 右肩下がりだらけの、私の荒川。 LもSも無視して。 >>