なんとなく、どういうブランドなのかわかってきた。
昨日の朝日に出てたのに釣られて行ってみた。
なんとなく、どういうブランドなのかわかってきた。_c0022340_21333445.jpg
この並んでるのがそうなのかな~、と近付いてくと・・・。そうでした。246に近い小屋が案内でした。カタログとか、アンケート用紙配ってました。
なんとなく、どういうブランドなのかわかってきた。_c0022340_2134554.jpg
素の4畳半。
なんとなく、どういうブランドなのかわかってきた。_c0022340_213441100.jpg
『夢の部屋』泊まれないのかな。
なんとなく、どういうブランドなのかわかってきた。_c0022340_2135485.jpg
『お花満開の部屋』
なんとなく、どういうブランドなのかわかってきた。_c0022340_21352526.jpg
こんな感じでテーマ別に14の小屋が並んでる。あと、夕方、小屋の中の照明が灯いてる時間帯に又見たいな。でも、小屋は、素のが一番シンプルで好みだな。
なんとなく、どういうブランドなのかわかってきた。_c0022340_21355295.jpg
そして、これに一番惹かれたかも。案内小屋で配ってたカタログに出てた。どうでもいいけど、ホットドッグなのかホットドックなのかハッキリしてほしいぞ。手抜きなんだから~。
それから、ミートボールも、『スウェーデンの代表的な料理でイケアの自慢の一品』と出てた。ミートボールって、イシイかと思ってたけど、スウェーデンか~。へぇ~~~、だったよ。
イケア、ノーケアだったけど、なんか関心湧いてきたかも。
オマケ。ググると、ドイツの彼も語ってた。恐るべしイケア。
それと、イケア渋滞、土日は絶対に近寄ってはいけないエリアなのに、もう知らない。サッカーで負けても、渋滞なら勝てるかも。
by sadigah | 2006-04-06 21:32 | つぶやき | Comments(6)
Commented by さちえ at 2006-04-07 11:47 x
そうなんです!IKEA渋滞!
わたしも土日はこの界隈は車では近寄りませんが、
平日も当分ムリそうですね。
閉店時間ギリギリを狙います!
デートしましょう!(笑)
Commented by sadigah at 2006-04-07 14:31
そうしましょう!!(笑)
Commented by みいこ at 2006-04-07 23:14 x
イケアドッグ見た瞬間、でかいあなごがはみ出てるにぎりを思い浮かべました。。やっぱ「はみ出る」ってのは、いいことなんですかね?
私も湾岸線の船橋辺りはほんと近寄りたくないです。あの渋滞のせいでコストコも遠くなりました(涙)IKEAも電車で行こうかなって感じです。。

Commented by sadigah at 2006-04-08 00:05
ホットドッグ、ベースのパンが極小だったりして。
「はみ出る」。チビッ子の頃の、半ズボンからはみ出ちゃってたの思い出すな~。オヤジになると、女の人のはみ出るに萌えるようになりました。
イケア、横浜市都筑区折本町201にも出来るみたいですが、こっちが近い人も渋滞に怯えてるんだろうな~。
Commented by yuricoz at 2006-04-14 00:08
NJのイケアで、ミートボール食べました。
感想は、忘れました。笑
名物だったのか。。。
それにしても、バックが黒っていいですね~
Commented by sadigah at 2006-04-14 22:19
ホットドッグは、ガッツリ行きたいですが、ミートボールが主役の皿ってのは、興味本位だな~。
バックが黒って、最初に決めたまんまだけど、他にもいい素材一杯あるんだろ~な~。モノグサでスンマセン。でも、写真にはいいかもね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高い次元の人々。 彼らしい。 >>