バレーボールしか覚えてないオイラって。
バレーボールしか覚えてないオイラって。_c0022340_0531152.jpgこれも朝日の評を読んで、観たさが募った一本。ブログ熱中してたら間に合わなくなったので、より遅い時間に始まるコレにしようと思ったけど、映画館のチケット売り場で「本編始まっちゃった?」と聞くと、「あと2分です。」だったので、観れちゃった。21:05~@海浜幕張。
コレに続いて、また?な映画だった。それに、こいつに感動してる身に、オリンピックでこんなことあったんだ、は!だったけど、そんなのがあったこと知らない自分も、激しくダメ出しされるべきだな。
戦争でも?なのに、こういう類のことに、何で熱中するんだろ。とか、思い出すと、また、自分が自分の祖国を好きだけど愛してはないのか?とか、自分だったらこの計画に乗るか?とか、頭の中でグルングルンしてくる。こういうのって、平和ボケなんだろうか。ま、いいか、と先送り決定事項がまた一つ増えた感じ。トホホ。
当事者が作るとプロパガンダとか呼ばれて、第三者が作ると作品とかってなりがちな世界のこと、非常に苦手な分野なんだよな~。トホホっす。
朝日の評で、観たくなったってのは、WTCが出てくるよ、と書いてあったから。そしたら、ココの公園も一緒に出てきて、独立記念日の花火を思い出した。
覚えてる?
by sadigah | 2006-02-14 00:58 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クリトモ可愛いから、ヒルズ凄い... 今日、何人にこの写真を携帯から... >>