奇跡を食した。
金曜の帰りがけ、会社で食パンを一斤もらう。
ココの美味しいのよ~。の言葉とともに。
旨い!コストパフォーマンス高すぎやしないか!
明日、お礼たっぷりして、また買ってもらえるの期待しときます。
どうでもいいけど、「奇跡のナンタラ」って他にもあるのかな?ちょっと気になる。
by sadigah | 2006-01-22 15:29 | つぶやき | Comments(4)
Commented by imusam928 at 2006-01-23 23:56
葛西駅前のパン屋だ。地域広告によく出たけど、そんなに話題の店になっていたとは・・・!!石ちゃんも来たんですか。
やわらかいパンってあまり興味ないけど、もと葛西在住としては気になります。今も自転車で行ける、かな。
しかしパン一斤いただける会社もうらやましい・・・。
Commented by sadigah at 2006-01-24 00:40
こんばんは。会社で全員支給ってのじゃないですよ~(笑)。やはり、かつて葛西在住だった人が、久しぶりに食べたくなって、そのついでのおみやげで。でも、ま~、冷静に考えると、現物支給に近い会社ですね。トホホ。
パン、私はトーストでしか食べなかったけど、なんか焼き色がいつも食べてるのと違ってたのに驚いた。そして、食べ終わるまで、感動し続けてました、とさ。
Commented by musajin at 2006-01-25 00:56
わー、微妙に近所(笑)。ウワサは聞いたことあるけど、そんなにおいしいの~? 私も柔らかいパンは好みじゃないけど仕事が一段落したら途中下車して食べてみようかな、今度。 コレでまた通勤の楽しみが増えた~、ヨシヨシ。
Commented by sadigah at 2006-01-25 17:56
グルメなmusajinさんのお口に合うかどうか。ワザワザ途中下車して美味しくなくっても、怒んないでね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼門の恵比寿。 雪の日、1日遊んだ。 >>