今夜、料理の写真が多いのにはワケがあった。
今夜、料理の写真が多いのにはワケがあった。_c0022340_1494247.jpg今年最初のココ。突き出しのあとの、今日の前菜。この盛り付けは?だったけど、メチャ美味しい。もう一口でニコニコになった。フォークに、カニとサーモンと麺のっけて連れの口にも突っ込まずにはいられなかった。
今夜、料理の写真が多いのにはワケがあった。_c0022340_150768.jpgごぼうのスープだと。確かに、それの味。連れは、ココのピューレを思い出したそう。フムフム。味の記憶ってのもあるんだな~。
今夜、料理の写真が多いのにはワケがあった。_c0022340_150375.jpg今夜、料理の写真が多いのにはワケがあった。_c0022340_1504888.jpg
今夜、料理の写真が多いのにはワケがあった。_c0022340_1505951.jpg帆立の文字に釣られてオーダー。産地のことプッシュしてたけど、帰ると名前忘れてた。で、ググってみると思い出した。本当に、有名なとこのだった。けど、私には猫に小判なのが恥ずかしい。
デザート、甘過ぎだった。失敗。デレデレと可愛いスタッフの言うがままになったことを反省。

今夜、料理の写真が多いのにはワケがあった。_c0022340_1512179.jpgコーヒーは、席替えして、こっちで。
スタッフと雑談してると、私の好きなスタッフは、みんな結構な前職で、こういう業界のFAってすごいと思った。おもてなしの勉強になります。それに比べて私なんか、同じ会社に20年。う~ん。
今夜、料理の写真が多いのにはワケがあった。_c0022340_1535178.jpgまた来よ、って思いながらエレベーターへ。
いつか読み返した時用ののタイトルだから。
by sadigah | 2006-01-15 01:53 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< I RAN 26.2MILES... 予想を遥かに超えていた。 >>