ホールと教会。
ホールと教会。_c0022340_1471837.jpg10日前になってしまったけど、連れてってもらった。Mさん、サンクス。
会場は初めての錦糸町のトリフォニーホール。フロアが木になってて、なんか音響よさげな感じ。
しかし、自分の体調が疲労困憊してて、途中ゴスペル聴きながらウトウトしたり。
これはこれでいいけど、やっぱ教会で感じたいかな。
最後の方、観客をドンドンとステージに上げるんだけど、文字通りの老若男女が揃ってて、あ~音楽でつながる世の中もいいね~、なんて思った。
ホールと教会。_c0022340_1464055.jpg帰りに駅前で、久々のハンブルグステーキ。やり方忘れてたので、お店の人にホイル破いてもらって。たまに食べると、本当、ウマ~。
by sadigah | 2005-12-20 14:07 | 音楽モノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 表紙 of the Year. クリスマス慣れしてないから。 >>