この10,730円でナニが買える?
この10,730円でナニが買える?_c0022340_056418.jpgって、ふと思った。残業が続いてたけど、1日無理やり早退してNY話で息抜きさせてもらって、だけどまた残業の日々が続いてる。
木曜は、気持ちの中の残業モードのスイッチを「強」にして、深夜までデスクワーク。
前の部署は、経費が自由だったけど、今のトコは、結構シビア。こういうのも諦めモードで自腹にしちゃうのが多くなった。
で、タクシーに乗りながら考えてた。今までの中で10,000円の使い道、ナニが良かったかな~?って。
美味しいものとか、安い風俗とか、誰かへの唐突なプレゼントとか、普通のマッサージとか、自分へのご褒美とか、成田合宿とか、とか。
でも、でも、昨夜は、会社から30分で、ダラ~としてても、ちゃんと自宅前に届けてもらって、すぐベッドへ。あ、時間を買うってのも、ありなんだな~を再認識した。
でも、でも、3時間かけて走って帰った日もあったんだよな~(遠い目で)。早く、仕事が落ち着きますように。
by sadigah | 2005-12-03 00:56 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 忙中癒しあり。 四季。 >>