また、今年も早過ぎのチケット奪取だったか。
また、今年も早過ぎのチケット奪取だったか。_c0022340_0482970.jpgまた来年の←のゴールラインに向けて、一番最初にエアの確保。今年は、去年UGを確保してたと思ったら直行便無くなって、往路楽チン、復路普通にさせられたから、来年は何も起きないといいな~。
っつか、また去年と同じ心配だけど、マラソンの日にち間違えてないことを祈る。
っつか、3回連続で抽選に当たる訳ないよな~。
っつか、病気の身に変化は起きないのか?
などなど、いろいろあるけど、とりあえず新カテゴリー追加。

『予約番号: ●●●●●●

発券・航空券の種類: ノースウエスト航空 E-チケット

運賃情報

1 大人 124,400 JPY
TAX : 8,990 JPY
----------------
合計金額 133,390 JPY + 60,000 マイル (マイルを使ったアップグレード)


フライト : 東京 (成田国際空港) から ニューヨーク (ラガーディア空港)
------------------------------------------------------------
出発 : 東京 (成田国際空港), 11/03/06 14:40
到着 : デトロイト (メトロポリタン国際空港), 11/03/06 12:10
フライト : ノースウエスト航空 12 便
機種 : Boeing 747-400
所要時間 : 11時間30分
クラス: ビジネス
予約クラス: I

出発 : デトロイト (メトロポリタン国際空港), 11/03/06 13:35
到着 : ニューヨーク (ラガーディア空港), 11/03/06 15:19
フライト : ノースウエスト航空 528 便
機種 : Boeing 757
所要時間 : 1時間44分
クラス: ファースト
予約クラス: R

フライト : ニューヨーク (ラガーディア空港) から 東京 (成田国際空港)
------------------------------------------------------------
出発 : ニューヨーク (ラガーディア空港), 11/06/06 10:55
到着 : デトロイト (メトロポリタン国際空港), 11/06/06 13:02
フライト : ノースウエスト航空 539 便
機種 : McDonnell Douglas DC-9-30/40/50
所要時間 : 2時間07分
クラス: エコノミー
予約クラス: B

出発 : デトロイト (メトロポリタン国際空港), 11/06/06 13:45
到着 : 東京 (成田国際空港), 11/07/06 17:10
フライト : ノースウエスト航空 25 便
機種 : Boeing 747-400
所要時間 : 13時間25分
クラス: ビジネス
予約クラス: I

時刻は全て現地時刻です。』

だと。11ヵ月後の自分にエールを送ってる感じだな。
だけど、今日、マラソンの話しててよかった。すっかり、チケットのこと忘れてたけど、思い出したから。
by sadigah | 2005-11-30 00:51 | ’06秋のNY編。 | Comments(5)
Commented by ps6 at 2005-11-30 08:09 x
昨日はお疲れ様でした。もう06秋編開始なんですね。抽選あたるといいですね。しかも来年は引率かも?
Commented by sadigah at 2005-12-01 00:48
どもども。もっとルーズベルト島のたまごオヤジとランニングの話とか聞ければヨカッタっす。消化不良。
Commented by musajin at 2005-12-01 01:21
うわっ、準備早っ。 もうチケット取ったんですねー。
引率(!?)頑張ってください。私はまた日本から応援しまーす
Commented by まっち at 2005-12-01 22:55 x
僕も今なら余裕で取れる来年のUG予約しようか考え中です(Y席は予約済)。NWはもう運賃出てるんですね~。ANAの下期運賃発表は8月くらいだろうけど、20万円近くするのは見えてるし、二人で行けるかわからないし、だいたい抽選当たらないだろうって思うし。「来年も走りに行きたい気分」はあまり盛り上がってないし。なんか困っちゃうな~。
Commented by sadigah at 2005-12-02 01:17
どもども。去年は、11月22日の誕生日に取ってた。でも、95,270円+50,000マイルだったから、随分値上がりしたんだな~。
まっちさんが行かないと、みんな寂しがるんじゃないかな~。でも、気分盛り上がってないんじゃ仕方ないですもんね。私は、次回で3部作完結編みたいになれればいいな~なんて思ってるから、絶対に走りたいっす。
名前
URL
削除用パスワード
<< 四季。 ニューヨークで行っとけばヨカッタ。 >>