完走記念ドライブ。
完走記念ドライブ。_c0022340_21284820.jpg完走記念ドライブ。_c0022340_21292371.jpg
クルマはこんな感じ。
ハワイやロスで乗ったのより、キレイだったけど、車内での飲食は難色気味だった。よって、グラス類も最後までキレイでした。
サンルーフあれば、タイムズスクエアで上半身乗り出してみたかったけど、天井はイルミだったので、それも適わず。

完走記念ドライブ。_c0022340_21294971.jpg完走記念ドライブ。_c0022340_2130822.jpg
完走記念ドライブ。_c0022340_21303648.jpg完走記念ドライブ。_c0022340_21305754.jpg
まず、ブルックリン橋わたって、ココ。
途中のDUMBOの石畳のあたり、自転車や徒歩じゃなくって、コレで走ってると、悪い人になった気分。

完走記念ドライブ。_c0022340_21312932.jpg完走記念ドライブ。_c0022340_21314228.jpg
で、マンハッタン経由、ココ。
途中のFDR、右の川向こうの平面的に遠くまで広がる夜景、左手の立体的な夜景のコントラストの中を、結構なスピードで北上するコレの車内のオレ。って感じで一人盛り上がってました。
公園の下に見える店で一杯。私の完走メダルに気付いたウエイターが、私の分をおごってくれた。サンキュ。

完走記念ドライブ。_c0022340_21321016.jpg完走記念ドライブ。_c0022340_21324338.jpg
で、もう一箇所。ホテルの部屋から見える時計のトコへ。

完走記念ドライブ。_c0022340_2133737.jpgドライブの終点を、NYCマラソンのアフターパーティ会場にしてたけど、疲れてしまって。ホテルに戻してもらう。
窓からもう一度、時計を眺める。無事に明日は日本に帰るんだな~感に浸りながら。
マンハッタンでストレッチリモ、またやりたいっす。
by sadigah | 2005-11-11 21:34 | ’05秋のNY編。 | Comments(4)
Commented by まっち at 2005-11-11 22:42 x
岩上さんのリムジンでした?
僕、初日の空港送迎+半日観光+エキスポまでを、湯本さんに車お願いしたんですけど、行ってみたら、セダンが全部出てしまっているらしくこのリムジンに乗りました。らっき~(笑)。
Commented by sadigah at 2005-11-11 22:48
お帰りなさい。初日から、そんないいことあったんだぁ。
クルマの写真撮られてます?ナンバーの最後がLA(NYなのに笑)だったら、同じクルマです。
Commented by Shoe at 2005-11-12 00:02 x
お互いNY最後の夜、いいドライブだったねえ。あのパキめしも意外とうまかったし。今度は神戸で夜景ツアーはどう?
Commented by sadigah at 2005-11-12 00:24
Shoeさんとは、銀座で1回、NYで2回お世話になったから、やっぱ次は神戸っすかね。行きたいな~。また、面白い興味そそる話、一杯聞かせてもらえるの楽しみにしてます。でも、また次ぎ会うのもNYだったりして(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< Black Tagliatel... TOP OF THE ROCK。 >>