弱音を吐く。
c0022340_0363969.jpg今までと同じ面接のはずだったのに。
土曜日、病院行ったあとの恒例?の勤務医との面接。先生は、私が通ってる病院の先生でもあるのでカルテも見れて、入院中もベッドまで来てくれて、いろいろと所見を述べてくれたりした。会社の医務室に長いこと関わっていて、社員から絶大なる信頼を寄せられている。
今までの面接は、だいだいK先生と同じ所見だったので、病院の診察の復習、そして同席する人事や上司への報告の場のような感じだった。
でも、今回は違った。超音波検査、CTの画像を見ての所見で、リンパのところで私は専門でないのでわかりません。というとこがあったらしい。それらの画像を、それぞれの専門の人たちがどれだけ丁寧に見てるかわからないが、私にはひょっとしたら?というように見えるとこがあった。とのこと。今度、病院に診察を受けに行ったときK先生に聞いてみます。となったけど、不安。
そんなこともあり、また疲れも溜まってるみたいなので、今日は一日家に閉じこもっていた。それに追い討ちをかける様に、ウンチしてお尻拭いたら潜血らしき・・・。も~不安というより恐怖。クーッ、見えない山って、以下、ループ
by sadigah | 2005-08-22 00:37 | 闘病記 | Comments(2)
Commented at 2005-08-22 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2005-08-22 23:43
アドバイス感謝。今日、医務室に行って、看護師さんに泣きついて癒してもらってきた。で、現状説明して、潜血検査のキットもらってきました。昨日の取り乱しは落ち着きました。その検査結果が出て、先生に相談しようと思います。
<< そして、弱い分野。 また、やっちゃった!! >>