茜浜へ。
茜浜へ。_c0022340_18872.jpg綺麗な海だったら、息できないほど見とれるてるんだろうな~。
by sadigah | 2005-08-19 01:10 | つぶやき | Comments(2)
Commented by imusam928 at 2005-08-19 22:39
明日20日が満月です。これ本当に茜浜!?ウルトラポッドでとるのかな。海や湖に映る月って見とれますよ、茜浜でも、谷津干潟でも!?
Commented by sadigah at 2005-08-20 01:58
今夜も綺麗なお月様です。写真は、茜浜というか、菊田川河口ですね。潮風で体ベトベトってのが難点ですが、自宅の近所では一番好きなトコだな。もち、ウルトラポッド+セルフタイマー使用です。で、不思議だったのは、夜景モードだと明るくなりすぎたので、これはおまかせモードです。月がパキッと写れば、もっといいんだけど、そういう腕じゃないんだよな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< また、やっちゃった!! 高校総体。 >>