第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_23132137.png
防府の数日前に、この日が仕事休みなのが判明してエントリー。結果として防府がDNSだったので、40k走の練習みたいな感じととらえて、エクセルでイメージ作ってみる。ちょっとづつ上げてって、誤差があってのギリギリサブ4を楽々クリアってやつ。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_23133098.jpg
しかし、30kまでは、楽な目論見だったけど、そこからが全然出来なかった。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_23133695.png
41kでサブ4出来るとわかったときは安堵した。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_23134287.jpg
記録証見たら、何とかネガティブスプリット。人生初。
おまけにサブ4は、1年ちょい前の防府以来。歩かず完走になると、3年ちょい前の加古川以来だ。だけど、この大会は、途中でやめたりしたときも多いけど、初のサブ4達成も4年前の喜多だから、なんとか今回の喜多もいいキッカケにさせられたらいいな、と。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_23134837.jpg
その前日のランスマの金さん特集も良くって、当日、朝メシしながらもう1度見て出発。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_2314054.jpg
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_2314534.jpg
喜多のときしか乗ったことのない舎人ライナー。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_23141539.jpg
河川敷にいろんな鉄道の路線名がペイントされたのはいつだったっけか。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_23142551.jpg
3種目あるのに、このテントでエントリーが間に合っちゃうホノボノ大会。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_23143260.jpg
練習シューズできたけど、何回か接着剤で止めたとこがまた剥がれてきてた。も~、と軽く戦意喪失。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_23143879.jpg
コースを直角に曲がってゴールというのが斬新な感じ。
第57回「新春」東京喜多(北)マラソン大会。_c0022340_23144419.jpg
駅から会場までの土手から観覧車が見えるのに初めて気付いた。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2016-01-20 23:24 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ランニングフェスタ in 国営... 行ってみたかった東洋のドーバー... >>