帰り途。
帰り途。_c0022340_10302535.jpg
ここにもポスターがあった。
帰り途。_c0022340_10303238.jpg
で、おなかに何か入れよう、と。本当は、吉塚うなぎに行きたかったけど、時間的に無理そう。せわしないね~。ヤダヤダ。じゃあ、セブンイレブンの九州一部限定のドーナツにしようと、駅の外に出るが、見つかるのは他のチェーン店ばかり。本当、土地勘なしで情けないよ、ということで駅に戻ってつながってるパルコの地下の飲食店ゾーン。
帰り途。_c0022340_10304034.jpg
こういうのに弱い。
帰り途。_c0022340_10304342.jpg
通行人を見上げる感じで。
帰り途。_c0022340_10304753.jpg
ごちそうさまでした。
帰り途。_c0022340_10305192.jpg
空港へ向かう地下鉄の中吊り。朝、テレビでやってたとこのだ。
ディーン&デルーカが今まで福岡に無かった、ってのはビックリだった。で、そのことを同僚に画像見せながら話すと、同僚は、ソラリアは西鉄の宿にも使われてるから、ここも西鉄系なんだろうね、と。口には出さなかったけど、尊敬した。
帰り途。_c0022340_10305543.jpg
で、そのとき、最後のスタバはもう出店終わったんだっけか、と思ってたら、自宅に届いてたMJにタイムリーに出てたよ。スタバはまだだった。あと、記事の中のすなば発言。すなば=砂丘と思ってたけど、すなば珈琲のことだったのか。勘違いしてた。
帰り途。_c0022340_10305894.jpg
空港駅の改札出たとこで、一度手にしたかったの購入。自宅にて、いまいち活躍してないけど。
帰り途。_c0022340_1031364.jpg
帰り途。_c0022340_1031867.jpg
どんだけ、パーキングが無くなったのに食いついてるんだ。で、ここ、どうなるんだろ。
帰り途。_c0022340_10311115.jpg
カードラウンジでタダミルクして、搭乗待ち。
帰り途。_c0022340_10311481.jpg
また来れるといいな。
帰り途。_c0022340_10311778.jpg
広島の事故から最初の合宿だったから、行き帰りとも、この赤4個に目が行く。
帰り途。_c0022340_10312234.jpg
NRT。
帰り途。_c0022340_10312641.jpg
帰り途。_c0022340_10313199.jpg
帰り途。_c0022340_10313491.jpg
帰り途。_c0022340_1031382.jpg
作業してたり、夜明かしの人たちとか。
帰り途。_c0022340_10314132.jpg
今度こそ、630mトラックを完歩するぞ。
帰り途。_c0022340_10314655.jpg
帰り途。_c0022340_10314938.jpg
帰り途。_c0022340_10315335.jpg
帰り途。_c0022340_10315764.jpg
帰り途。_c0022340_1032229.jpg
行きで見たNYと同じかな~。何枚あるんだろ。
帰り途。_c0022340_1032486.jpg
ゴ~~~~ルして、逆向きでパチリ。
帰り途。_c0022340_1032810.jpg
行きのスタート地点は、地下から上がってきたところなんだな。
でも、ナリタニストのFBに出てたブログの中で紹介されてたこの記事を最近読んで、オイラ、なにもわかってなかったじゃん、と。トホホ。出直します。
帰り途。_c0022340_10321460.jpg
スカイマークの跡。

その他の、 第3ターミナルから、那珂川、柳川、1泊2日旅。
by sadigah | 2015-05-04 21:22 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< MAISON LAFITE 。 柳川の川下り、過小評価してたオ... >>