LA BONNE TABLE からの。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22463599.jpg
なんかオドオドしちゃう地下のPにクルマおいて、店の場所を確認して、待ち合わせ場所へ。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22464267.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22465798.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_2247028.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22479100.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22471334.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22472178.jpg
なんか、この辺、こんなになってるの知らなかった。ピンクリボン絡みかとも思ったけど、街並みにあってるな、とも思った。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_2247257.jpg
あっちの方が良かったな~。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22522538.jpg
調理場が見えると言われても、手元までは見られないし。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22473663.jpg
よく見れば、凝ってるのがわかるんだろうな~。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22474465.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22474792.jpg
サラダの盛り付けが美皿だったけど、味もインパクトあった。あと、説明をしてくれるスタッフとの相性がいい感じで、居心地良しを確信。パースニップ、多分、すぐ忘れるけど。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22475458.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_2247589.jpg
食べログで、あるのわかってたけど、オイラのにもあった。横の窓越しに充てん作業やられてるのが見える。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_2248516.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_2248836.jpg
あ~、オイラのセレクトミス。一口もらったホロホロ鳥、レバーペーストに焼き餅する。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_2248166.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_2330349.jpg
Oreajiで読んだこのHanakoに出てて、行きたくなったけど、その中で、ジュースのペアリングがあるってのもポイントだった。でも、4種飲んでも、特に印象はないかな~、って、それが料理と合ってるってことなのか。この日は、9種用意されてたそう。あと、テーブルクロスしません説明もあったけど、Oreajiも、いろんなテーブルあるけど、このテーブルも、この感じが好きだな~。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22481921.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22482734.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_23143082.png
前の日に、これで綿あめラーメン見てたから、綿あめつながりで可笑しくなる。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22483087.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_22483772.jpg
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_2248416.jpg
コーヒーもうんちくモンだった。覚えられないけど美味しい。それと、たこ焼きって出されるお菓子。そう言う感じの店。食材のうんちくすごくて、パンも大阪からとか言ってた。そして、ロックが流れてて、オイラの席ではそれわかんなかったけど、BABBOみたいとか思った。サービススタッフのユニフォームはデニムです、ってうんちくも教わる。また行きたい。
LA BONNE TABLE からの。_c0022340_2250354.jpg
次の日、我慢できなくって、コチラの予約を入れていただく。ワクワク。
by sadigah | 2015-03-26 23:39 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 佐倉マラソン応援。 仮題/フレームグリルドフレグラ... >>