二日目。
二日目。_c0022340_17501163.jpg
次の見学スポットへ。
二日目。_c0022340_17501730.jpg
二日目。_c0022340_17502316.jpg
二日目。_c0022340_17502980.jpg
ご当地なのかな。
二日目。_c0022340_17503434.jpg
二日目。_c0022340_1750406.jpg
二日目。_c0022340_17504575.jpg
二日目。_c0022340_17505192.jpg
二日目。_c0022340_1751388.jpg
二日目。_c0022340_17511292.jpg
二日目。_c0022340_17511943.jpg
二日目。_c0022340_17512775.jpg
二日目。_c0022340_1751341.jpg
研修センターだったか、に行く途中の、なんかの施設内に。
二日目。_c0022340_17513953.jpg
こちらに移動して。
二日目。_c0022340_175145100.jpg
二日目。_c0022340_17515193.jpg
二日目。_c0022340_17515665.jpg
二日目。_c0022340_1752282.jpg
二日目。_c0022340_1752752.jpg
二日目。_c0022340_17521275.jpg
二日目。_c0022340_17521764.jpg
二日目。_c0022340_17522364.jpg
二日目。_c0022340_17522823.jpg
二日目。_c0022340_17523458.jpg
二日目。_c0022340_17523878.jpg
二日目。_c0022340_17524375.jpg
二日目。_c0022340_17524822.jpg
二日目。_c0022340_17525374.jpg
二日目。_c0022340_17525763.jpg
二日目。_c0022340_1753336.jpg
二日目。_c0022340_175394.jpg
二日目。_c0022340_17531648.jpg
二日目。_c0022340_17532366.jpg
二日目。_c0022340_1753292.jpg
二日目。_c0022340_17533430.jpg
二日目。_c0022340_17534022.jpg
二日目。_c0022340_1753456.jpg
二日目。_c0022340_17535047.jpg
目の前。
二日目。_c0022340_17535638.jpg
二日目。_c0022340_1754262.jpg
こちら勤務のかたの趣味らしい。
二日目。_c0022340_1754860.jpg
おとなりは、こういう感じ。
二日目。_c0022340_17541452.jpg
本日の撮影ポイント。
二日目。_c0022340_17541973.jpg
二日目。_c0022340_17542458.jpg
二日目。_c0022340_17543094.jpg
二日目。_c0022340_17543572.jpg
二日目。_c0022340_17544087.jpg
二日目。_c0022340_17544546.jpg
前のことで覚えてないけど、鉄条網の近くまで寄れなかったんだったっけか。
二日目。_c0022340_17545145.jpg
込みの昼メシ。
二日目。_c0022340_17545628.jpg
座学。
二日目。_c0022340_1755175.jpg
二日目。_c0022340_1755779.jpg
二日目。_c0022340_17551214.jpg
二日目。_c0022340_17551792.jpg
二日目。_c0022340_17552227.jpg
二日目。_c0022340_17552647.jpg
ブリーフィング見学。
二日目。_c0022340_17553118.jpg
二日目。_c0022340_17553798.jpg
本社受付だったっけか。
二日目。_c0022340_17554250.jpg
整備なんたらだったか。
二日目。_c0022340_17554871.jpg
二日目。_c0022340_17555456.jpg
二日目。_c0022340_1756052.jpg
二日目。_c0022340_17566100.jpg
二日目。_c0022340_17561297.jpg
二日目。_c0022340_17561643.jpg
二日目。_c0022340_17562215.jpg
二日目。_c0022340_17562811.jpg
二日目。_c0022340_17563384.jpg
二日目。_c0022340_17563828.jpg
二日目。_c0022340_1756436.jpg
二日目。_c0022340_17564816.jpg
二日目。_c0022340_17565482.jpg
二日目。_c0022340_17565934.jpg
二日目。_c0022340_17575100.jpg
二日目。_c0022340_17571085.jpg
入れ替えでお役ゴメンのライフジャケットの着用。その場では、結構難儀だと思う。
二日目。_c0022340_17571661.jpg
二日目。_c0022340_17572297.jpg
へ~。
二日目。_c0022340_17572794.jpg
二日目。_c0022340_17573226.jpg
二日目。_c0022340_1757426.jpg
二日目。_c0022340_17574836.jpg
二日目。_c0022340_17575363.jpg
二日目。_c0022340_1758098.jpg
直営店とのこと。

この回のついでに、福岡だからと残りやるが、もう記憶もあまりない。下書き読んでもイマイチの部分あり。
●北九州空港 22.5×22.5 ユニット
<小さく産んで大きく育てる>出てた。
●トレーニング
フライトシュミレーター 高い。パイロット養成、億単位。
ソフトは、メーカーか、エアラインか。なにか起きたときに、どちらが責任を持つのか。
●モックアップ
●座学/mother comet、白黒 尾翼の塗りわけ、
座学 2ヶ月、OJT 1.5ヶ月、シップイン(ブリーフィングのあと)
コーヒー 80℃、スープ 65℃、コーヒーのときはタリーズロゴ見せる。カップは小さめ。
パーサーバッジ(ゴールド国際線可、シルバー国内線のみ)
ユニフォームはクロ。黒子に徹する。パンツスーツ。後ろ肩SF刺繍入り。
3名乗務。男性7名。男2女1のとき、お姫様フライトと呼んでるらしい。全体で120名。
●84便、85便 ブリーフィング。
運航-パイロット、CA(テキパキ)、パイロット-CA、
ハイジャックのときの伝達、インタホン不通のときの伝達、1ノック2フルネーム3 4と。
到着便-デブリーフィング。
●1ヵ月半タイヤ 400回 200万 32個 
●周防灘 しゅんせつ常時 臭い

その他の、スターフライヤーで行く「SFJスペシャルツアー1泊2日」とか。
by sadigah | 2014-06-24 18:26 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< SFJ86便。 はかたや。~ 博多名代吉塚うな... >>