越後妻有エリアへ。
越後妻有エリアへ。_c0022340_130898.jpg
前夜、用意終わらなくて、3:00amに起きて、でも、サクッと終わっちゃって、録画してた<ハンカチ王子の苦悩>みたいの見て、4:44出発。雨か~。向こうは、どうなんだろ。
越後妻有エリアへ。_c0022340_130614.jpg
嵐山PAで朝メシと寄るが営業してない。トホホ。腹減った。次を目指す。なんか、晴れてきたような。
越後妻有エリアへ。_c0022340_1301916.jpg
で、赤城高原SAで。7:00am開店なのかな。
越後妻有エリアへ。_c0022340_1301727.jpg
越後妻有エリアへ。_c0022340_1303085.jpg
横からの眺め、雲が無かったらもっといいんだろうな~、っつか、晴れてきた。
越後妻有エリアへ。_c0022340_1302882.jpg
ここ、良い、のポイントは、動画撮影になってた。まだ、デジイチに慣れてないな~。で、そのポイントのチョイ先。やはり、イマイチ。
越後妻有エリアへ。_c0022340_1304285.jpg
塩沢石打IC降りて。あちゃ~。通り抜け出来ないけど、オイラの行きたいとこが、その手前なのか先なのかわかんない。またまた、ナビのない自分のクルマを恨む。
越後妻有エリアへ。_c0022340_1305462.jpg
とりあえず迂回してみて、最初の目的地到着。初めて来たとこだけど、越後妻有エリア、好印象かも。
越後妻有エリアへ。_c0022340_1304140.jpg


その他の、                       。
by sadigah | 2014-06-07 13:07 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ポチョムキン。/ たくさんの失... ◇◇第4回大阪マラソン抽選結果... >>