8回ウラ前だった。
8回ウラ前だった。_c0022340_11433318.jpg
今朝、サブウエーシリーズをテレビで見てたら、7回ウラ前、cotton eye joeをやらなかった。あちゃー、曲変更?と思ったら、8回ウラ前にやってました。7回ウラ前で、今までずっとって言っても私の知ってるのは5、6回だけど、ノリノリしててたけど、この回でもありだったのね。勉強になった。誰かに言うとき気をつけなくちゃ。
は~、でも、サブウエーシリーズ、また見れるときくるのかな~。NYCマラソンとかバイクNYといった自分参加イベントがない時だったら、やっぱり独立記念日あたりのNYが一番好き。そして、それに合わせて、2、3回見れたサブウエーシリーズ、至福のときだった。
by sadigah | 2005-06-25 11:51 | NYC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 59連休で許してもらう。 上半期1位。 >>