悩ましい映画。
悩ましい映画。_c0022340_15151012.jpg10:50~@舞浜へ出勤。公開時、2回観た。初めてのときエンドロールが終わっても立ち上がれなかった。2回目は覚えてない。
そして3回目。普通に秀作を観たって感じ。4回目は無いかもしれないし、何かの機会に観て、やっぱり凄い!ってなるかもしれない。
あと、3回くらい観ると、細々したとこもわかっていいってのはあるけど、個人的には、初めて観たとき、腰抜かすほうがいいな。
最近また観た『ラブアクチュアリー』にも出てたからかローラ・リニー、気になって見てたけど、他のも観たくなってきた。ワタシ的顔じゃないのよ女優は部門1位だな、今。失言。
映画って、監督のものなのか、出演者のものなのか、そして、いい映画って?というようなことを考え込んでしまう秀作でした、が、今日の結論。
by sadigah | 2005-06-21 15:16 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Moreデビュー記念。 そして、これで一区切り。 >>