足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20442658.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20454384.jpg
初めてのあまちゃんW見。っていうの、専門用語もあるみたいだけど。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20455376.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20455910.jpg
ここも初めて生で見れた。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2046475.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20461140.jpg
朝メシ。道新が残ってなかったので、朝日。で、<ポラリス>を覚える。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20462115.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20462710.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20463417.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20464145.jpg
中央ローン。お初は6年前だったか。で、そのときも北海道マラソンの頃だったのか。って、出場出来ない大会だったけど。今回は、情けない走りだったけど、やっぱり綺麗なとこだな、と。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20464737.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2046541.jpg
ここもね~。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2047223.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2047898.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20471428.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20472034.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20472688.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20473239.jpg
<[仮称]北3条広場>見に来たいぞ。地下歩行空間、創成川公園、どんどん増えてく都市が羨ましいぞ、と。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20473866.jpg
横断歩道渡り始めのチビッコがキャ~キャ~してるとこを撮り逃した。っつか、保育士さんにとっては、余計なものが来やがってのタイミングだったかも、とか。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2055746.jpg
初、大通り公園とうきびワゴン。本当は、昨日のゴール後にかじりつく予定だったけど、あれじゃ~ね。今日も、晴れ晴れじゃないのだけど。
販売スタッフさん、途中、プロパンのタンクをゆすってる。で、しばらくして新しいタンクにつなぎ直し。一瞬、福知山を連想。いかんいかん、とか。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20475032.jpg
つられてピュアホワイトってのにしてみたけど、ここで食べるんならフツ~ので焼きが良かったかな~、と。糖度、すごかった。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20475656.jpg
前回からの注目ネタへ。こっちはこっちでいいけど。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2048291.jpg
来た~。って、もちろん、時刻表チェックしてたけど、アガる。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2048745.jpg
2両かと思ったら3両だった。けど、全長は、前のと一緒なのかな~、よくわかんないけど。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20481338.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20481956.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20482560.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20483542.jpg
ヘッドライト、テールライト、でいいのかわかんないけど、へ~、と。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2048415.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20484879.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20555471.jpg
ドアの開き方も。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2056023.jpg
中もへ~。木の感じでE6を連想。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2056546.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20561185.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20561784.jpg
オイラの携帯と合うな~、とか。後ろ、借りてみたい自転車が並んでる。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20562296.jpg
この映像、見飽きなかった。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2056271.jpg
この絵見て、地下鉄の乗り換えとわかったオイラ。小さく自己満足。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20563328.jpg
ガ~ン。車両基地の方角予想が違ってた。トホホ。見逃す。だけど、ポラリス、まだ珍しいのかな~。カメラ、携帯向ける人多し。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20563945.jpg
おれの・・・。発見。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20564519.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20565146.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20565725.jpg
アトラクション終了、と。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2057311.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2057844.jpg
昼メシへ。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2057131.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2057193.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20572645.jpg
ガラス越しのテーブル。ココみたいでキレイだな~、と。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20573149.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20573751.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2057436.jpg
今朝、電池切れだった。でも、腕につけてたら、わかってるのに、何度も何度も目をやってて、こんなに時間チェックしてるのか~、ってのに気づく。ま、ポラリスの時間が気になってたのだけど。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20574955.jpg
創成川公園へ。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20575466.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2058046.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2058574.jpg
やらせセルフしようとしてたら、外国の若者がやってきたので、恥ずかしくなって撤収の図。トホホ。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20581151.jpg
で、写真命じゃないほうのタイプだったみたいで。昨日も着てたポロシャツ(ユニクロ)。Sagraで、審判のシャツみたいだね、と。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20581869.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20582452.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20583090.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20583598.jpg
清掃なのか、作業なのか、係の人が、長居の人をエリア外に移ってもらってた。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20584749.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20584197.jpg
あれ、時計。電池切れだけじゃないのかな。イヤなチカチカが。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_205852100.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2058571.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2059499.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2059104.jpg
おやつ、のつもりだったけど、結構、苦戦。ここも、空腹で来たかった。熱々スープとか、その他いろいろで、三平みたいかな~、と思った。気になったのが、同じフロアの<大番>ってとこ。行列してた。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20591619.jpg
へ~、行ってみようかな、となったけど、引き返すの面倒くさいし、ま、いっか、と。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20592189.jpg
これまたSagraで、さえら、やってないよ、と教えてもらったけど、このせいだったのか。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_205927100.jpg
おみやげを探しに行くが、無かった。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20593315.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20593940.jpg
なんで、3つも並んでるの、だったけど、親切な信号だったんだな。やれやれ。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20594573.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20595075.jpg
電車待ち。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_20595535.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_210065.jpg
初めての展望デッキ。日の当たり方がい~な~、の時間帯だったみたい。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_210116.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2101739.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2102239.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2102831.jpg
ブラックジャックみたい、と。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_210342.jpg
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2104066.jpg
タダスポットへ。やっと、道新。ここに、こういう広告出すか、って、斬新だな~、と。北海道マラソン、凄し。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2104672.jpg
機内で、バウチャー付いてるから、と教わる。忘れてた。チケット取るとき、復路は変更できるタイプにしてたんだった。あまりに昔過ぎて忘れてた。で、ブラウニー。なんて、ココ以来じゃね、とか。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_210516.jpg
ターミナルに向かうバス。後方列だったけど、3台目ってのは初めてだった。22:20の最終に間に合うかな~。ドキドキ中。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_2105688.jpg
でも、ターミナル内を足が痛かったけど小走りで、エスカレーターもスミマセン、と追い越ししたら、22:19に到着。間に合いました。フ~。で、海浜幕張でJRへ。出発のときは気付かなかったけど、改装してたんだ。
足をひきづってるランナー体型の人をいろんなとこで見かける道マラ翌日の札幌。_c0022340_211265.jpg
立て看のウラにもあった。初めて気づく。



その他の、           。
by sadigah | 2013-08-30 21:04 | ├2013年08月 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 悔しくない自分が悔しい。道マラ... 敗戦後だけど、美味しい楽しい ... >>