術後8年経過、自分用心継続中。
術後8年経過、自分用心継続中。_c0022340_23475919.jpg
術後8年経過、自分用心継続中。_c0022340_23481431.jpg
病院へ向かう途中のJR市ヶ谷駅のホームから眺めてる釣り堀がCMに出てた。
10:37 病院着。診察室の前のベンチが一杯だったので、廊下を曲がったところに腰掛ける。11:15 診察室前へ移動。
12:42 名前呼ばれて、オイラの番。予約時間は10:30。待ってるとき、自分の順番を確認した人が3人いた。オイラは、その時間でいろいろ見つめることもあるので嫌いじゃないけど、それは、間隔開いて通院の今だからか。頻繁に通ってたら、キツイかな。だけど、仕事時間使って、こんなに自分に用心になっているのが申し訳なくもあり。
T先生。どうですか、なにも問題なさそうですね、と。オイラも同意。で、ランニングを始めたきっかけを聞かれて、次の予約を決めて、なにかありますか、にオナラは問題ないですか、に、問題無いです、ってのがあって、AJのこと聞いてみたかったけど聞けなかった。数分で終了。
12:55 会計。初診・再診料 363、医学管理 261、調整金額 -4、計 620円。
術後8年経過、自分用心継続中。_c0022340_00463.jpg
<便器全体が真っ赤に染まるほどの下血に悩み>って、オイラは、それがなんなのか全然わかんなくって、誰にも相談出来なくって、オロオロしてた。この頃までに、そんなことが数回あったかな。
術後8年経過、自分用心継続中。_c0022340_011381.jpg
<闘病日誌は、表紙に[1]と番号が振ってある。2も3も、その先も書く覚悟だ。>オイラも。<[TS1]を始めて4週目、食欲がなく、無理をしたら吐きそうな感じだ。>同士。この日が、オイラの闘病記でTS1が出てきた最初の日か。
術後8年経過、自分用心継続中。_c0022340_23491057.jpg
アサヒの連載で、一喜一憂したりしてたけど、こんな人も検査してたなんて、の巻。しかし、トコロ変われば検査方法も違うんだな~、と。
術後8年経過、自分用心継続中。_c0022340_23492123.jpg
関係無いけど、この日、乳首のこすれが激しかったみたいで、数日後、なにかズキズキするな~、と思って見てみると、血尿じゃなくて血乳が出てて、固まってた。こんなことってあるのだろうか、の巻。

みたいなことを、名前を呼ばれるまでに想う時間は、割と貴重。
by sadigah | 2013-05-28 23:52 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 途中下車して、トレッドミル6k... シューズはゼンゼン焦げなかった... >>