それまでの過程は。
それまでの過程は。_c0022340_014193.jpg
<自分で決める>、出来るかオイラ。がんになって、手術して、転移してて、5年も6年も抗がん剤で辛い思いして。の逆、5年も6年も抗がん剤で辛い思いすれば、がんの可能性が低くなるよ、に、頷けないだろうな~、頷いても、途中でギブアップしてるな。がんになって、5年後生存率とかの説明受けて、があったから、全然、自分で決めてない。
母親が、弱っていって最後のほう、それはそれは無念なノートの書き込みとか、オイラとか弟の前での逆に健気なふるまいとか。そして、子供には見せたくなかっただろう、泣きながらわめきながら、もっとクスリうって、の悲痛な姿とか。
AJは、決めた。

ナニ書いてんだろ..........
by sadigah | 2013-05-17 00:20 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013年5月16日アサヒ13版。 山手線一周RUN WALK。 >>