なんだかな~。
なんだかな~。_c0022340_2334096.jpgこれも、新聞に出てた評につられてレイトショーで観ることに。
ヒリヒリ系でした。男女がもがいてるけど、もがくってのも、たとえそれが何かを壊すことになるとしても、自分で動くってことなんだな。もがく人生を面倒くさいと思うか、もがかない人生を退屈と思うか、ってのは分類間違いか。セックスの話ばかりしてる感じだけど、映画では4年も過ぎてた。仕事もしてる人たちの話だった。
「恋愛の達人ならば、きっとこれをうなずきながら見て楽しめるに違いない。しかし、未熟者にはちょっと怖すぎる。」って、評。これに釣られました。で、私は、映画館出て、クルマ運転しながら、なんだかな~?とやりきれない気持ちと、ヒリヒリしたいな~って感じでした。
家に戻って、シャツのポケットに映画の半券。昼間観たのも入ってたけど、タイトル、『・・・10のこと。』だった。てっきり『・・・100のこと。』だと思って観てたよ。トホホ。
by sadigah | 2005-06-09 23:33 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウィル・スミスの声に惚れた。 【邦題】死ぬまでにしたい10のこと。 >>