16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。
16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。_c0022340_23482930.jpg
MAISON LAFITE 出て、那珂川清流かな、のプランだったけど、この際、16区行っとく、みたいな、で。HPに、Pアリって出てたけど、着くと係員さんがいらっしゃるタイプ。まい泉型。
16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。_c0022340_23491257.jpg
1月に、なんとなくの雰囲気を教えてもらってたけど、まさに、な感じ。
16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。_c0022340_23492269.jpg
とりあえずお茶かな、と喫茶コーナーに上がるEVの横に、声をかけて、って表示がされてて、その通りにすると、ケーキも食べられますか、ってのに反応すると、ケースの中から選んでください、で、決められなかったら、今のオススメは宇和島のなんたらのです、だったので、それで、と。
16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。_c0022340_23493382.jpg
喫茶は2階で、カウンター席のみ。画像に収まってるまんまの居心地。
16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。_c0022340_23494479.jpg
16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。_c0022340_23495592.jpg
帰りに、1階をウロウロ。ダックワーズの日もちが短いので購入には至らず。って、さっき頂いたからだけど。萬久の豆菓子の入れ物選ぶのに迷ってたときに目がいった、ダックワーズ。呼び方知らなかったから、ググったら、16区が最初だって出てて。で、1月のとき、やっぱり地元では有名で。だけど、オイラは萬久派かな。金沢のお店、いつか行ってみたい。
帰り、Pの係の方に、クルマの名前を聞かれる。iQ 、なかなかに人気者だ。
16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。_c0022340_2350653.jpg
P出て、ナビ任せなんだけど、信号の向こう、九電体育館、って。
16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。_c0022340_23501532.jpg
高校のとき、1度来た。前座がARB だったな~、って、懐かしい。で、ロッカーズが陣内さんだったよな~、とか。画像は、ココから泥棒。
16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。_c0022340_2350245.jpg
泥棒元に貼られてたトコから、さらに泥棒。
16区、九電体育館前、で高校生の頃を懐かしむ。_c0022340_23503421.jpg
高3の時に武道館行ったな~。あれ、行ったのは、トーキングヘッズだったっけ、か。迷ったんだよな~。まさか、この2つが同時期に来るの、高校生でお金無いのに~、って。日程ウラ取りは、ココから泥棒。
旅日記なのにツ~ンな思い出話。恥ずかしい。

その他の、小さいリフレッシュ旅、福岡・大阪編。
by sadigah | 2013-05-01 00:04 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 時間つぶし。 MAISON LAFITE 。 >>