ビューティフル・デイ
ビューティフル・デイ_c0022340_0183778.jpg予期せぬときにドンピシャの曲に接する時がある。今日も2曲。
1曲目は、昼間、自転車をこいでトレーニングのつもりでスピードあげようかなと思った瞬間。ラジオでFMを聴いてたんだけど、ナイトレンジャーのDON'T TELL ME YOU LOVE MEが流れ始めた。ゲーーーッ!ヘッドバンキングしながら自転車こぎだすオレ。感動で泣いた。嘘。少し前に、映画である曲が流れると、みんな踊りだすシーンについて懐疑的だったけど、似たようなモンだな、こっちも。
2曲目は、クルマで湾岸を走ってたとき。気持ちいい晴天で、窓、サンルーフを開けて流してた。と、古いMDからU2のBEAUTIFULDAYが。合いすぎーーーっ!
写真、夕方から有明の知人宅27階のテラスでBBQ~グダグダとラウンジで喋るの会の途中、テラスからTDR方面を撮る。これまた、綺麗でした。
by sadigah | 2005-06-05 08:31 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 通訳のいる映画。 午前3時になりたけ。 >>