今季ハーフ、トホホで終幕。~ サンスポ千葉マリンマラソン。
今季ハーフ、トホホで終幕。~ サンスポ千葉マリンマラソン。_c0022340_20555031.jpg
前日のカーボローディングは上手くいったと思う。
今季ハーフ、トホホで終幕。~ サンスポ千葉マリンマラソン。_c0022340_2056038.jpg
家を出る前に見てた番組で、あ、走るんだ、と。スタート前のアップしているとこを見ていたけど、とても声掛けられる雰囲気じゃなし。アスリートオーラがぷんぷんしていた。後輩が挨拶に行ったときの受け答えも、体育会モード。見ているオイラの気が引き締まる。13分台出たんだろうか。
今季ハーフ、トホホで終幕。~ サンスポ千葉マリンマラソン。_c0022340_2056813.jpg
毎年、酷評多い大会だけど、Qちゃんのおかげで踏みとどまる人も多いだろうな~。オイラも、今日は2度ハイタッチ、パワーを注入していただく。一線を退いたトップアスリートで、これだけ市民とふれあってるのって、他にいらっしゃるのだろうか。尊敬。
今季ハーフ、トホホで終幕。~ サンスポ千葉マリンマラソン。_c0022340_20561454.jpg
10k過ぎの折り返しのとこ、風に負ける。19k手前の橋の登り、きつかった。
5kくらいまでは、押さえろ、押さえろ、って感じで、いよいよ今日は念願の90分切り、って思ってたけど、甘くない。精神的なモロさの自覚も再再再再びくらいだし。途中抜いた同僚からもランニングフォームのダメ出しされるし。ランスマで教わった下りの走り方をやってみたら、ふくらはぎ、ピキッで攣りそうになってあわててブレーキをかける走り方に戻っちゃうし。
また、出直します。
今季ハーフ、トホホで終幕。~ サンスポ千葉マリンマラソン。_c0022340_20562380.jpg
時計に目標を貼ってみたが。
今季ハーフ、トホホで終幕。~ サンスポ千葉マリンマラソン。_c0022340_20562912.jpg
今季ハーフ、トホホで終幕。~ サンスポ千葉マリンマラソン。_c0022340_20563856.jpg
今季ハーフ、トホホで終幕。~ サンスポ千葉マリンマラソン。_c0022340_20564591.jpg
上から、去年のサンスポ去年の札幌去年の成田、ハーフについては1年間全く進歩なし。トホホ。
天気も良く、同僚以外にもサプライズゲストランナーもありで、良い1日でした。最後に時間との戦いのヒヤヒヤもあったけど、前日の会社帰りのカーボローディングの会も楽しかったし、なんか良い週末だったんだな。感謝。

ランナーのクチコミ大会レポ。
今季ハーフ、トホホで終幕。~ サンスポ千葉マリンマラソン。_c0022340_20565439.jpg
オマケ。笑った。どんだけ、情報の少ないローカル大会なんだろ。オイラは好きだけどね。
by sadigah | 2013-01-20 21:03 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< LIVESTRONG 。 山口県立美術館と、d desi... >>