ゼラチンシルバー。
ゼラチンシルバー。_c0022340_2364197.jpg
天気がイマイチそうで寒気もしてたので、クルマで行く。8:22出発。9:25病院着。途中、日本橋でアジアハイウエーの標識を見かける。初めて見た。あ~、ここから、どこまで続いてるんだろ、って。行くことは出来ないのに、気持ちは行けるんだな~、って。渋滞に巻き込まれながら、モンゴルの平原とか、トルコとかインドとかカルカッタとか旅行番組で見た景色の中でハンドル握ってる妄想。
10:30の予約だったけど、10:05に診察室へ。T先生。とくに話題もなく、去年も12月に内視鏡やりましたが、に、お願いします、と。で、次回の日にちを決め、そのときに内視鏡、エコー、CTなどの日取りを決めましょう、と。合わせて、採血も。
今日の気になるフレーズ。大腸は綺麗でしたね、胃のほうが心配、っての。ヤレヤレ、ドキドキは続く、か。
今日の会計、初診・再診料 363、医学管理 261、調整金額 -4、計 620円。
体調イマイチだし、天気もイマイチだし、で、まっすぐ帰る。クルマのとき、いつもだったら、帰りは三宅坂からレインボウブリッジのルートだけど、今日は、AH1狙いで、飯田橋方面。行きと違って、渋滞してなくてクルマが流れててビクビクしながら。AHが、オイラのイニシャルってのも視覚に訴えてきたとこかも。
ゼラチンシルバー。_c0022340_237061.jpg
帰って、撮り貯めのガンもの番組視聴。開発が成功して、うまく製品化されるのは4年後。間に合わない人、。
ゼラチンシルバー。_c0022340_237847.jpg
時間もたっぷりで、もう1つ。ボノもの。そもそも製品を買えない人もいるよ、と。AH1も、夢ばかりでなく、いろんな模様の上を走ってるんだろうな~、と。
朝、別所さんが、今朝の空は、ゼラチンシルバー、って。覚えとこ。
by sadigah | 2012-12-04 23:10 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 墓参り。 お疲れ様、EMC-M10(S)。 >>